※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から8日経過し、薄い陽性検査結果が続いています。化学流産を覚悟していますが、まだ生理が来ず悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?


今日で生理予定日+8日立ちました。

生理予定日+2から2度ほどフライングし
その際は時間はバラバラでしたが2度とも
確認線程濃くはないですがわかるくらいには薄めの陽性。

そして予定日+8の今日、朝イチで検査したところ
かなーーり薄い陽性😇😇😇😇
薄くなってるのがわかるような、薄い陽性でした。
心の目でやっと見える感じの薄さです..

最初から薄いことと、薄くなっている経過もあり
もうここまで薄いと化学流産と諦めていますが
まだ生理来ないのでなかなか諦められなく...
はやく生理こいと思うばかりです。
これ以上期待させないでと思ってます😭😭😭

同じような方で妊娠された方、化学流産された方いますか?

コメント

deleted user

息子の時うすーくでしたが陽性で普通に妊娠して出産しました!

♡3児mama♡

排卵日は確定ですか?

確定であれば産婦人科で確認してみるのもありかなと😀
確定していれば恐らく5wなので胎嚢は確認出来るかと思うのですが😎

仮に妊娠してなくても産婦人科から何らかの処置はしてくれると思いますよ!!