※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫で再構築された方、夫に条件というか約束なにかしました?参考に教え…

不倫で再構築された方、

夫に条件というか約束なにかしました?
参考に教えてください!

コメント

ぱぴーぱぴぱぴ

携帯は何時でも見たい時に見ていい
次やったら絶対に離婚届けにサインしろ
ぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、不倫されたあと、子供作る気にすぐなれましたか?💦
    妊活中の出来事だったので😥

• 2月11日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

なんと妊娠中の出来事だったので😅不倫に気付いたのが生後2ヶ月の1年結婚記念日3日前😅そこから4ヶ月ぐらいしなくてするなら性病検査受けて来いって言いました🙄

妊活中に不倫なんて2人目作る気にも気持ちが追い付けないですよね😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー。男(女の人もいますが)ってお花畑の人多いですよね…

とりあえず今日話し合いなんですが、外泊禁止、クレカ没収、次やったら500万にしようと思いました!

• 2月11日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

不倫ついでに借金50万もしてて😅お花畑もいい所ですよね😅

遊びに行こうもんなら疑います😂外泊禁止クレカ没収ありだと思います👍
    次やったら500万も払ってくれそうな人ならありですね🤔うちの奴は私がお金の管理してるのでお金持ってない事が分かってるので効かなさそうなんですけど😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金まで!お花畑に失礼ですね!笑←すみません…
    疑いはこの先ずっと付き纏いますよね。
    500万も無理ですよ!笑
    無理だから言うんです😂
    ちなみに、離婚したいくらいですが、私も今管理してますが、私のお給料から生活費毎月出してます…なので、養育費は最低限になるし、慰謝料も払われるかわかりません…
    なので、たった3万で一人暮らしして女作って楽しく生活してたらなんて考えたら、離婚しない方がいいんじゃないか?って思いました。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった3万というのは、養育費です!

• 2月11日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

おっしゃる通り🤣お花畑に失礼な事言ってますよね🤣🤣
    脳みそ見てみたいです🤣

うちはあの事件(笑)以来旦那が遊びに行くことは無くなりました😂なので遊び行くとなると絶対に疑います😂あの事件から4年ぐらい経ちますけど最近思い出してちょっと泣きましたよ😂でもやっと携帯を見なくても大丈夫な精神状態になってきました🥺一生信用はしきれませんけどね😅

離婚したい!と思ってもお金の事とか考えると躊躇しますよね🙄相手を自由にしちゃうのかと思うと意地でも離婚しないで縛り付けて苦しめてやろうかと思います😅性悪ですが😅笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の脳みそはもう人間じゃないと思います!絶対まともじゃない!おまけに言葉のDVありますから!モラハラ男です!録音済みです!笑
    本当、その傷は消えませんよね。
    流しに置いてあるトング洗わずに夫のご飯作ったり、娘の朝起きたオムツ枕の上に置いたり、私こそだいぶ性悪です😵‍💫ふふん。
    相手を自由にさせるくらいなら我慢してとことん使いたいですよね。
    一生私たちのために働き、別れてから○んでくれって思ってます!

• 2月11日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

モラハラなんですか😱
    不倫にモラハラ🙄トドメ刺してきますね〜😂

トングにオムツ😂ごめんなさい😂笑いました😂😂👍
    いや、奴らはそれぐらいの事されて当然なんですよ😂
    それ以上の傷をこっちに付けてますからね👹

自分のメンタルが持ち堪えるなら使えるまで使った方良いですけどそこまでして一緒に居たいか?ってなるとどうなんでしょうね🤔どっちにしてもこっちに被害がありますよね😂

ちなみにうちは遊びに行くこと無くなり目に見えて反省して子供達や私に向き合ってるのが感じられるので一緒居れますけど次されたらホントにナイですね🧟‍♀️2度目ってナイデスヨネ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラの証拠はちゃんとあるので🥰そして精神科の診断書もあります!しかも1歳半健診で保健師さんに家庭内の相談して(ピークで泣いてしまって)そしたら、3歳健診の時にその後どうですか?お母さん、面談しましょう!と言われ様子見ってなってこの前不倫わかった次の日に、ひとり親の手続きとかの仕方を市の窓口に相談したら、全部伝わってました🤣行政ってすごいです!
    だからいつでも離婚はできるかな?と思ってて、今は仕返ししか考えてません😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目なんてあるわけないですね!
    生きていられるだけで幸せってレベルですよー!笑
    確かにその位反省しないといられないですよね。それだって傷は癒えないし、基本的にされた側が報われる事ってないんですよね😰

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1個いいですか🤣
    最近の仕返しで、娘がトイレ間に合わず漏らしてしまったんです…
    すかさず夫のバスタオル持ってきて、拭きました!
    そして手洗いで干して使わせました😇

• 2月11日
りんママ

気が狂ったように責めまくり泣きまくり、次があったら二度と子供に会わせないと言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度と子供に会わせないって効きそうですね!
    離婚の話になった時、週1で会いたいと言ってきたので、子供が会いたいって言った時以外会わないも追加しようと思います!

• 2月11日