※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

コロナの自宅隔離どのくらいの期間してましたか?旦那は月曜日に微熱と喉…

コロナの自宅隔離どのくらいの期間してましたか?
旦那は月曜日に微熱と喉が痛いと言い
火曜日に抗原検査をしましたが陰性でした。
陰性でしたがもしもを考え子供や私に
うつされると困るので隔離してます。


子供と過ごすのは疲れるながらに
24時間ワンオペでもそこは案外
なんとかなってるんですが、
隔離されてるのをいいことに
あれ買ってきてこれ買ってきて、
ゴミは部屋にまとめて外に出すな
部屋から出るならマスクしてなど
伝えても臭うのが嫌なんでしょうけど
部屋の前に服や食べ物のゴミなど出してきて
みんながリビングにいない間にマスクなしで
平気でリビングにきて冷蔵庫漁ったり
寝静まったころにこっそり寝室にきて
子供を撫でていったり、
それなのに電話すると今にも死にそうな声で
受け答えしてきて
演技感満載で世話ばかりさせられて
ただ単に悠々自適な生活させていることが
ストレスでしかないです。(笑)

コメント

まま

8日ほどしました!!!!

  • あ

    やっぱり一週間越えですよね😭長いですね~😭

    • 2月11日
  • まま

    まま

    うちは、PCR陽性だったので、、、まわりも1週間後に発熱したパターンもあって念のためましたね💦

    • 2月11日
  • あ

    一週間後に発熱しなおすこともあるんですね😱

    • 2月11日
  • まま

    まま

    あるみたいです😭😭😭

    • 2月11日
  • あ

    勘弁してほしいですね😱🙍入院しなくちゃいけないほど悪いのも困りますけど、軽いからって家にいられるのも困ったもんです🙍

    • 2月11日
みい

保健所からの連絡で言われたのは部屋などを別にしてから1週間って言われました。
抗原検査…誤診多いみたいなのでPCR検査し直したりした方がいいと思いますよ

  • あ

    今日行かせようと思ったらまさかの祝日でした😫保健所や休日対応などはいついくら電話してもコールするのみで全く出ずで。。

    • 2月11日
  • みい

    みい

    あ、祝日ですね😢
    祝日でも対応してる所なかったですか??💦
    保健所…まず陽性になったとしても連絡来るのが相当送れるので私は自分からしつこくかけまくりました!!笑
    頑張ってかけてみてくださいm(_ _)m💦

    • 2月11日
  • あ

    祝日の存在完全に忘れてやらかしました(笑)
    時間外対応の病院とかだと恐ろしい額の病院だろうし大した症状もないのに病院にも迷惑かなあと思って😅
    よく考えたら明日土曜日の午前中ならやってそうですね🤔
    ずっと通話中でようやくかかったと思ったら誰も出ないし困り果てました😅

    • 2月11日
  • みい

    みい

    確かに明日ならやってるところもありますね(*•̀ㅂ•́)و✧
    かかったら出るまで鳴らした方がいいです笑
    私はかかって出なくても出るまで数分?ずーっと鳴らしてました💦

    • 2月11日
  • あ

    明日受診すすめてみます🤔
    しつこく鳴らせばよかったですね🤣(笑)

    • 2月11日
  • みい

    みい

    図太くいかないと保健所の連絡、コロナ発症から10日来ない人とかも居るみたいなので…💦
    頑張ってください💪❤笑

    • 2月11日
  • あ

    ええ、驚きです👀💦💦
    初コロナ疑いで色々バタバタしましたが現実そんななんですね😱
    がんばります🤣

    • 2月11日