※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

先ほど旦那にイラっとしてしまいました。愚痴になります>_<私は臨月まで…

先ほど旦那にイラっとしてしまいました。
愚痴になります>_<

私は臨月まで働いてましたが、今は休みになったので旦那が夜勤の時一緒にいる時間が増えました。
今まであまり思わなかったのですが、最近旦那と一緒に居たくありません。
自分がベタベタしたい時だけすり寄って来るのもキモいです!笑
お腹の子よりも足や胸とかを触られたら本当にゾクッとするくらい嫌です!
さっきも寝てたのに起きてきて、(夜勤なので)暑くて起きた。背中が痒いとか言われて(旦那はアトピー持ちです)掻いたら爪が痛いって言われて。笑
うざくて散歩に出てきました💕

本当に小さい事なのですが自分優先、自分本位なのがすごくムカつきます。
爪がボロボロなのも、元々爪が弱く、ネイルをしていたけど妊娠して外さなくてはならなくなって、それでも家事をしてるから爪がすぐ折れるんです。
しかも背中くらい自分でかけよ!って思うし、赤ちゃん産まれたら旦那のことは絶対放っとこうと心に決めました。笑

実家がすぐそこなので、帰りたい…
本当に小さなことだけど、産まれて来るのも月曜か火曜がいいらしく、その理由は仕事が1週間丸々休めるからとか。
は?ってなります。
だから予定日過ぎても出てきてくれないんだよ💢って思います。
赤ちゃんと私を1番に考えられない人がパパになんてなれるのか不安です。

最近本当にストレスです…
男の人は産まれるまで実感がないのは分かってます。
それにしてももう少し気を遣えるんじゃない?って思います💢
いい人なんですけどね。。
今は受け付けません!笑
乱文失礼しました💦

コメント

にに

分かります!!
赤ちゃんの買い物は行きたがらないくせに、自分の買い物は付き合えとか、さっきも赤ちゃんのことでいらっとしたので、私も散歩してきました♪(笑)
もうすぐお子さんに会えて羨ましいです💕
元気な赤ちゃん産まれますように( ^ω^ )

  • k

    k

    ありがとうございます(;д;)💕
    ここで愚痴を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になります😊
    散歩するとスッキリしますよね💕
    ベビちゃんと2人きりでお話してきました♪
    ありにさんも元気なお子さんを産んでくださいねー😘

    • 10月31日
ひまわりり

パパは、子どもと大人になる

まさにそれです。笑
大きな息子と思って接したら気持ちすこーし少しですが、変わりますよ。(笑)

  • k

    k


    すこーし少し!笑
    こんな大きい子供いらない…と思うのではなく赤ちゃんと一緒に成長させる!くらいの気持ちで居たいと思います😊

    • 10月31日
m-t

私も子供の世話して、やっと寝たら次は夫の食事と下の世話で疲れはててます~。笑

体調悪いときは夫婦生活無理しなくていいと言うくせに10日が限界!とか言ってくるし。

夫は長男と思ってます!

  • k

    k

    やはりみなさん旦那さんも子どもと捉えて頑張ってるんですね!笑
    先輩ママさんは本当尊敬です✨
    私ももっと気持ちに余裕を持たないと😊

    • 10月31日
  • m-t

    m-t

    私も生まれる前は夫と真っ直ぐ向き合おうと思ってましたが
    まう生まれたら二の次です㊙

    今度からは100均一で孫の手でも買って渡せば okです!

    • 10月31日
あおぷ

旦那はほんと子どもですね😭
女はどんどん母性出てくるから余計旦那が子どもに見えてきちゃう気がします!
裏返しに脱がないでほしいなぁ
これ置きっ放しにしないでほしいなぁ
とか最初は言ってましたけど
言う方も体力使うし、やめました😩
もーーーキリないもん!!!笑
私は妊娠後期くらいから、私に触らないで、って思ってました。笑
産んだらもっとひどくなりました!
仲良し?無理無理無理!!!!って笑
でも3ヶ月半すぎたくらいからそうでもなくなって!✨そこは良かったです。そのうち2人目ほしいし♩
おっきな赤ちゃんと小さな赤ちゃんいて大変だけど、小さな赤ちゃんに癒されながら頑張ってます💓笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
風邪ひかないように、暖かくして過ごされてくださいね😊❤️

  • k

    k

    裏返し…置きっ放し…まさしく!笑
    片付けても片付けても散らかすのは旦那なのでウンザリです😂
    子どもと一緒にパパも成長してくれますかねー??笑
    私もいずれ2人目ほしいので、今は心配ですがあおぷさんを信じてみます💕笑

    優しいお言葉ありがとうございます😊
    とっても癒されました♪

    • 10月31日
のん⭐

うちの旦那も自分本位ですよ~😣
男の人は、産まれたら変わるよと聞いていたけど全然でした⤵

産まれた我が子の面倒をみるだけでいっぱいいっぱいなので、大きい子供はいりません😵💦
もっとしっかりして欲しいです😢

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(o^∀^o)
出産頑張ってください✨

  • k

    k

    えーやっぱり変わらない人は変わらないんですね😢
    会社の人にも言われました笑
    男は変わらないよーって…。

    私も大きい子供はいらないです💦
    自分で意識して変わってくれると助かるんですけどね!
    そう上手くはいかない現実😂笑

    • 10月31日