※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

つわりで辛い私を気遣わず、旦那が遊びに行く予定。飲み会には23歳の女性も参加するらしい。どうして?

イラつくー!
マンボウでてるし
私、つわりで辛いのに、旦那は明日も遊びに行くし
来週の土曜日も、飲みに行くみたいだし その日会社の人達だけど、男3人と、23歳の女も来るみたい
まんぼう出てんのに?
つわりひどいのに?
妻は飲みに行くの我慢してんのに?
そこに女いんの?ってなるやん!笑
ぶつぶつ言ったところで、行くみたいだけど😏

コメント

りり♡

分かります!
お酒も煙草もその他色んな事を女性は我慢ですもんね🥺

ましてやこんな時期に飲みに行かなくてもって思いますね🤯

  • まぁたる

    まぁたる

    回答教えたら、笑ってましたよ!笑
    我慢、我慢なのに
    行くみたいです😏

    • 2月11日
姉妹まま

父親としておかしいけど、まだできたばっかりで自覚がないみたいですね。。それ以前にこの時期に妻を置いて女もいる場所に無責任に飲みに行くのは人間としておかしいですけどね😓

  • まぁたる

    まぁたる

    回答教えたら笑ってましたよ
    人間としておかしいと、
    今詰めてます!笑
    行くみたいだけど😏

    • 2月11日
  • まぁたる

    まぁたる

    ちょっぴり、手荒だけど、軽めに何回も殴って、行くのやめないなら
    お土産買ってこい!って言って
    買わせる事になりました
    今月のお金徴収も上乗せして取ることにしました!笑
    解決しました😂

    • 2月11日