※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

睡眠について。明日で3ヶ月になります。21:00〜21:30に寝る前のミルク(…

睡眠について。
明日で3ヶ月になります。
21:00〜21:30に寝る前のミルク(140ml)をあげて、暗くしてスワドルミーとおしゃぶりでゴロンと寝かせておけば勝手に寝て、1:00〜3:00の間に起き授乳してからまた同じように寝かせますがそこから1時間半〜2時間でおきてしまいます。
抱っこして寝かしつけしなくていいのは助かるのですが、私が寝つきが悪い方で、息子が寝てもすぐ寝付けずやっと寝れたと思ったくらいに起きちゃうので結構しんどいです💦
2ヶ月になれば、3ヶ月になれば…と希望を抱きながらもなかなか伸びない睡眠時間に少し心が折れそうな時があります。
こんなもんですかね?
って、上手く質問になっておらずすみません。

コメント