※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___chi
ココロ・悩み

ママさんへのメッセージを、専属トレーナーの経歴を持つ先生が伝えたい。苦しい時に支えになることを願っている。

本当に、今辛いママさんにだけ届きますように。

誰にも頼れなくて、私なんかがママじゃ可哀想。もう居なくなろうかな。なんて考えてしまうぐらい本当に苦しかったあの時
たまたま地方で開催していたセミナーに行ったら、涙が止まりませんでした。

もう毎日いっぱいいっぱいでイライラしていて、
私は子供のこと嫌いなのかな?と思ってしまっていましたが、この講演会が終わったあと心の底から娘に大好き!と伝えて久しぶりにギューっと抱きしめられました。

オリンピック選手専属トレーナー
と言うだけでなく
幼稚園児とママの体操教室指導8年
ベビーマッサージ
マタニティマッサージ
0歳〜6歳の幼稚園体育指導
ジュニアナショナルスポーツトレーナー
など沢山の経歴をお持ちの方です。

本来こんなに凄い経歴をお持ちの方の宣伝をこういう風にするのは、この先生自身も良くは思わないかと思います。
でもどうしても、本当に辛いママさんに届けたくて、直接許可を頂きました。

私はもう誰に何を思われても良いので、
今、本当に心が苦しいママさんに届けたくて
この方法で皆さんに伝えました。

どうか、本当にしんどい、本当に苦しいママさんに
届きますように。

コメント

朝から虐待や無理心中のニュースが流れてきて、この子達はどんなに苦しかったかと想像して可哀想だと思う事しかできない。とてもやるせない気持ちになっているところでした。

主さんのこの投稿で誰か一人だけでもいいから今抱えている苦しみや悲しみから救われればと願うばかりです。