※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
産婦人科・小児科

不正出血、排卵出血は生理並みの量ですか?

不正出血、排卵出血は生理並みの量ですか?

コメント

りな

前回の生理で排卵出血がありました(˶'ᵕ'˶)おりものシートで足りる量です。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ありがとうございます!
    前回生理が1/23で今月生理予定が2/22でタイミングを排卵日付近で3回とったんですが昨日から出血しててこれが生理なのかいなか分からず💦
    生理ではなく不正出血か排卵出血なんでしょうか?🥺
    生理と生理の間で出血するのが初めてで……

• 2月11日
  • りな

りな

排卵によるものだと思いますが、断定するには診てもらうのが1番かとおもいます( ・ ・̥ )わたしは不妊治療に通っていますが、排卵出血により内膜が剥がれてしまい、そのまま生理となりました。排卵出血は10日ほど続きましたよ!

• 2月11日
  • athm1367

athm1367

そんなに続くんですか?🥺
    量も少し多くて💦
    なかなか病院が予約取れず今日電話してみようかなと思ってます!
    排卵出血だとしたら初めてすぎてなんでなったのかとか色々不安になります😭
    2人目妊活中で排卵付近でタイミングとってるので早く妊娠したいなと思ってるので生理かーって一瞬ショックを受けました💦

• 2月11日
  • りな

りな

わたしも似たような状況です☺️排卵した証拠だ!と大喜びしてましたが笑
    お互い早々に授かれるといいですね(˶'ᵕ'˶)🤍応援してます👦🏻🌟

• 2月12日