※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

日付変わるまでに帰ってくるルールなのに帰ってこない旦那に腹立ちます…

愚痴ですごめんなさい。
日付変わるまでに帰ってくるルールなのに帰ってこない旦那に腹立ちます。
今日18時半頃から友人達と家で飲むといって出かけました。頻度は月1回〜多くても2回なので一応許してます。本当は嫌ですが。
前も0時半頃とかに帰ってきたりして、
ちょっとくらいだったら0時過ぎても大丈夫やろとか思ってるよね?って言ったこともあります。その程度って伝わってくるから腹立つし悲しい。

楽しく旦那が過ごしてる間こっちは育児してんのに連絡無しに簡単に約束破られると腹が立つし、楽しいのは分かるけど私たちはその程度なんだなと思ってしまってふと悲しくなりました。
生理2日目だし不安定なのもあって尚更です。

他のことでも旦那にたいして色々思ってるし、本当いやになる




コメント

ココア

0時過ぎたらドアチェーンかけてやりましょう。

🐥🌟

ちょっとした約束とかでも破られると腹立つし悲しくなるのに旦那それを理解しないんですよね😮‍💨
よく約束破られるので気持ちわかります、、
色んなことで溜まりに溜まってるのに火に油を注ぐような事しないでほしいですよね😔
今度約束の時間過ぎたら家入れないようにするねって釘刺しましょ!