※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

妊娠でお悩みの方が、お腹や腰、おしり、太ももにできたことや、脚の変化について相談しています。

皆様妊娠はどこに出来ました?どれくらい薄くなりました?🥺
私はお腹、腰、おしり、太もも、に出来ました。ふくらはぎにもすこしできました。。
妊娠前はお腹出したり脚出したりしてなのですが
これじゃ出せないかも知れません🥺
もともとおしりには成長期に出来たものがありましたがそれはあまり気にしなくなりましたが、さすがに脚は気にしちゃいます🤦‍♀️

コメント

まめしば

まさかの脇に出来ましたよwww

  • ちゃ

    ちゃ

    脇ですか?!初めて聞きました!💦

    • 2月11日
  • まめしば

    まめしば

    やばいですよね笑笑
    私も謎すぎて最近ようやく謎が解けて おっパイがでかくなりすぎて脇から皮膚が引っ張られたのかなと(笑)

    • 2月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    あ!それですねきっと!
    私も結構おおきくなったので気をつけないと🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

お腹、太もも、谷間あたりに出来ました...
一人目できなかったので
本当に油断してました🌀

  • ちゃ

    ちゃ

    私もお腹は出来るんだろうなって思ってたけど太ももにふくらはぎはまじかよってなりました😭

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

お腹に出来ました!全く薄くはなってないです🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    ならないのですかね??😞

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達はめっちゃクリーム塗って薄くなったとは言ってました!

    • 2月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    保湿めっちゃしてみます😭

    • 2月11日
♡ぽこ

おっぱいとお腹にできました(ノД`)
そしてさらに今おっぱいが成長中で、また妊娠線増えました。😣

  • ちゃ

    ちゃ

    2人目もできるのですね…
    もう伸びたのにさらに皮膚が伸びるんですね😭

    • 2月11日
アラサーママリ👼🏻

お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ
に出来ました…
1人目の時にお腹、お尻、太ももに妊娠線ができて
2人目、3人目の時は全く増えず
4人目にしてお腹に妊娠線が増え、ふくらはぎに新しく妊娠線が出来ました😢💔

  • ちゃ

    ちゃ

    1人目の物は色とかは薄くなりました??😓
    4人目にして増えるのは萎えますよね😭

    • 2月11日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    1人目生まれたのがもう6年前なので
    今は白くなってますが
    それでも凄い目立ちます😓
    赤みが無くなるまで1.2年はかかりました😓
    今回また増えたのでしばらくはまた赤みがある妊娠線と付き合ってかなきゃいけないです😢

    • 2月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    1、2年もかかるのですね😭
    鏡見るのつらいです💦
    まだ若いのにこの体は…ってなっちゃいます😞

    • 2月11日