※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高松市のみんなの病院で出産された方へ。陣痛時、自分のパジャマで着替えるか、入院着が用意されるか知りたいです。

香川県高松市のみんなの病院で出産した方がいましたら教えて下さい。陣痛が来て入院した場合、陣痛の間は自分で用意したパジャマに着替えますか?それとも汚れてもいいように産院が入院着を用意してくれますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

用意してくれますよ😌👍

• ママリ

ママリ

そぉなんですね✨陣痛中の長い時間は暑いかもなので半袖を持って行こうか迷っていたのですが病院が用意してくれる服があるなら大丈夫ですね😌ありがとうございました✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬でも夏でも半袖だったんで半袖やと思います😊

お役に立てて良かったです!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

全開になるまで時間かかるし半袖で良さそうですね😊

• 2月11日
h chan.

出産時は、出血や羊水でパジャマが汚れてしまう可能性があるため当院では、準備した病衣(55円/日)を使用していただきます。お産後のパジャマは、ご準備ください。と書いてます!

• ママリ

ママリ

出産前の分娩室に行く時だけなのか陣痛の時もなのかが分からず質問したのですが、お産後の、、とあったんですね🤥なら陣痛中も貸してくれそうですね✨ありがとうございました😊

• 2月13日