※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が突然赤ちゃんが来たと言い、検査もしていないが信じてもいいか悩んでいます。

今日の夜娘を寝かしつける時に不思議な事がありました
今日のお昼くらいにオリモノに混ざり出血があったので
やっと生理来たか〜と思ったらそこから出血がなくまさか
着床出血??笑笑まぁないか笑笑
と思っていてでももしかしたらとモヤモヤしていた所夜
娘を寝かしつけてもう寝そうかな??と思っていると
ねぇママ、赤ちゃんきたね。と言いました
え?どこに??と言うとママのお腹の中にいるよ。と言うんです。
何も話してないのに、信じられないと思い涙してしまいましたが、、、。
検査もしてないしこれといった症状も何も無いので、
分かりませんが、信じてもいいものなのでしょうか??
もちろん来てくれたら凄く嬉しいし娘にも教えてくれた事を感謝したいですし。
検査するまでは不安だなーと思い投稿しました💦

コメント

deleted user

もしかしたらお腹の中にいるかもですね☺️

私は娘が11ヶ月の時に流産してしまってそこから妊活初めてまだかなーって思っててちょうど生理も遅れてたので明日に検査しようと思い、そのまま寝て夢の中で分娩台の上にいて男の赤ちゃん産んでて、その後すぐ起きて検査したら本当に妊娠してて産んだのは男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いてくれると嬉しいです😭

    そうなんですね!!
    夢で教えてくれることもあるなんて凄すぎます🌟

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

もらい泣きしました
娘さんかわいいですね
いい結果が出ますように✨
お身体大事にしてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    いい結果が来ることを祈って毎日過ごして行きたいと思います○┐

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も祈っときます✨

    私も不思議なことがあって、夢で男の子を妊娠した夢を見て翌朝陽性で、産まれたのも男の子でした✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね、、、話で聞いたり、投稿を見たりしかなかったので、そんなことがあるなんてほんとにすごいです🌟

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って不思議ですよね🥺
    結果が気になるのでまた教えて欲しいです❤️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って凄いですね(*´▿`*)
    もし妊娠していたら教えますね(*´﹀`*)

    • 2月11日
こまり

えー!素敵です🥺✨
そうゆう話を最近よく見ますが…何度聴いても感動します!!

もし良ければ結果を書いて下さると嬉しいです!

赤ちゃん来てくれてますように👼🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来てくれてると信じて待ってみたいと思います🎶
    結果書きたいとおもいます(*´ ∨`)

    • 2月11日
はじめてのママリ

いるかもですね!!🥰

私も上の子とスタバ飲んでる時に「ねぇママ、女の子の赤ちゃんいるね」っていきなり言われてそのとき妊活しててまだ高温期4日目とかだったので着床すらしてない時期だったのでそんなわけないやーん!!と思ってたら本当に妊娠してて女の子でした!😳

子供ってなんか不思議ですごいですよね👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い!!そんな時期からわかるんですね🌟
    不思議すぎて尊敬します笑

    いるといいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠が発覚する前も妊活中3ヶ月連続で生理予定日ぐらいに赤ちゃんいる!!って言われてて検査薬陽性でて喜んだのも束の間、やっぱいなくなった!って言われ化学流産しました。
    本当に不思議です🙃

    主さんも赤ちゃんきてますように🥰

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれてました👶
でも残念ながら流れてしまいました、、、。
赤ちゃんお空に帰っちゃったねと、娘が教えてくれました😭
またいつか来てくれることを祈って気長に待ちたいと思います✨