※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月でMRI検査を受けました😌病院によってやり方は少し違うかもしれま…

10ヶ月でMRI検査を受けました😌
病院によってやり方は少し違うかもしれませんが、
どなたかの役に立てばと思い記録に残します😌

1泊2日の入院
検査6時間前からの絶食
水分(水かお茶)は2時間前まで少量なら可

抗原検査をし病棟に上がる(本人、付き添い者)

病棟上がってからは点滴の確保
かなりギャン泣き
お母さんは外で待っててと言われ、
医者と看護師でされる
多分めちゃくちゃ押さえ付けてます😂

後は呼ばれるまで部屋で待機
呼ばれてからは抱っこでMRI室へ

3.40分と言われましたが、
あまり寝せずに行ったのですぐ鎮静剤が効き、
20分で終わりました☺️

終わって出てきた時にはすでに覚醒して、
泣いてました笑😂
お酒強くなるよ〜〜て先生に言われました😂

病室へ戻り30分後にお茶を飲み、
むせなどなければ後は自由におやつも食べれました☺️

コメント