※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
お仕事

託児面談が8日だと思いますが、聞き間違いで4日だったらどうしたらいいか悩んでいます。明日再確認してもいいでしょうか。

会社から電話があり、託児面談が、8日になりましたが、聞き間違いだったらどーしよーと電話するか悩んでます。。
よーかとよっか、
託児所は一歳からなんで8日で一歳になるから、その日にしたんだろうなーとは思いますが、聞き間違いで4日だったらどうしたらよいのか。
明日またきいても大丈夫なんですかねー?

コメント

R★mama

明日でも大丈夫だと思いますが私なら今すぐ聞いちゃいます(*^^*)
すぐ忘れちゃうので(笑)

• hichanmam

hichanmam

なななんといえばよいんですかね?!!!

• 10月31日
em

普通に電話していいと思いますよ(*^o^*)
さっきお電話したのですが
4日なのかよーかなのかどちらだったかなぁと思いまして、
と私なら素直に聞いちゃうかもです、笑

わからないで間違えるよりはいいですよ╰(*´︶`*)╯♡

• hichanmam

hichanmam

たしかによーかといったとおもうんですが、なんだかじしんなくて。。

• 10月31日
hichanmam

電話しました!うじうじなやんでしまってましたが、向こうも私がめっちゃ焦りながら電話したら、あははとわらいながら優しく教えてくださいました笑
八日でした!

em

解決してよかったですね╰(*´︶`*)╯♡
わからない時は聞いた方がスッキリしますよ(*'ω'*)よかったです。