※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakimama
妊娠・出産

お腹の痛みと生理不順で不安です。 妊娠の可能性はありますか? 流産の経験があり、心配で仕事も集中できません。 旦那との仲良しは排卵の三日前です。 誰かに相談したいです。

初めて質問させてもらいます!
二人目妊娠希望なんですが
ちょっと前からお腹の下腹部が
チクチク痛みがあって
生理は不順ですが一応あと4日後です!
昨日フライングで検査薬を
したけど陰性でした(>_<)
旦那とは排卵日の三日前に仲良し
したんですけどこれって
妊娠の可能性ってまだありますかね?
5月に流産して不安で不安で
仕事も集中できませんし
下手に力入れきらなくて
すごく毎日つかれきってます!!

コメント

deleted user

まだまだありますよー♪
フライングしたときは気にせずまってみてください☆
あ、まだはやかったのかーって笑
でも不安ですよね…
わかります!
私も今二人目希望で妊活してますが、二回リセット>_<
先月生理こなくて何回も試して、そしたら今月きた…
妊娠してるといいですね♪
ゆっくり待ってみてください(^^)

sakimama

ありがとうございます(>_<)
生理が来るたび
落ち込んで
ネガティブな事ばかり考えて
ましたが、
そんな気持ちのままだと
赤ちゃん来てくれないですね!!

気持ちを楽にして待ちます♥

お互いに赤ちゃんが来てくれる日が来ることを願います♥

deleted user

わかります!
おちこみますよね>_<

でも、だからこそポジティブに赤ちゃん待ったほうがいいですよね☆
お互いゆっくり赤ちゃん待ちましょう♪

♡かなこ♡

私も流産経験有りますが、前回も今回も妊娠分かるくらいにチクチクと言うか…チリチリと言うか変な痛みありました!
今6週目なのですが、たまにあります╰(๑・∀・๑)╯

流産後はかなり不安ですよねฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
怖くてすぐに病院行きました!!

妊娠してるといいですね♪

sakimama

かなこさん返事遅くなってすいません😣💦⤵
お返事ありがとうございます(>_<)

いまだにチクチク痛んで
横なったり車乗ると
気持ちが悪くなります!
これって期待してもいいんですかね?

1人目は、つわりなどまったくなかったから
これがつわりなのか
ただの生理前なのか
わかりません…😢


今の状態で病院行って
みてもらえますかね?

♡かなこ♡

そろそろ生理予定日ですよね?
もう一度検査されてみてから、病院に行かれた方がいいと思います(✿。・v・。)


私も…今のところ全然つわり無しです笑っ
でもお腹の痛みはまだあります!

気持ちが悪くなってるのはつわりっぽいですよね?
私にははっきりした事言えないですが、陽性でも陰性でも…痛みがあるなら一度見てもらった方が安心できると思いますよ❀.(*´▽`*)❀.