※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
ココロ・悩み

生理が2週間後に再来し、出血量が少なく生理痛もある。心配しているが、不正出血かどうか知りたい。

先月21日に生理が終わり
その約2週間後に
また生理が来ました。

明日で7日目とかなのですが
出血量も少なくならず 2日目ぐらいの出血の量です
生理痛のお腹の痛みや情緒不安定もあります。

いつもの生理は6日ぐらいで終わります。

なんなんですかね?これは不正出血ですか?💦

大丈夫だろう。気にするな。と言われるのですが
さすがにいつもと違ったら心配で、

コメント

グレープ

7日間も生理2日目の量の出血が早めにあったら心配ですよね🥲
私なら婦人科で調べてもらうかなぁと思います😊
私も、生理はいつも定期的なんですが、前月はなぜか予定日の10日も前に少し出血があり、流石に心配で様子見てたら結局そのまま3日くらいして生理がきたのでいつもより一週間近く早かったのかなぁという感じでした。
疲れや寝不足、ストレスなどでホルモンバランス崩れてたのかなと😵‍💫自分ではそんな疲れてないつもりでも、身体には不調で出るようになってきて(歳だな)と思います🥶🌈
ずっとモヤモヤしてると余計しんどいし一度見て貰えば早く安心できるかなと思います😇