※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊活

排卵検査薬で微かな線が3日続き、排卵日の特定が難しい状況です。同様の経験をされた方が多く、タイミングを合わせて妊娠された例もあります。排卵予定日は明日です。

こんにちは。
今月の生理終わりからドクターズチョイ排卵検査薬を使い始めました。
排卵検査薬の使用は初めてです(*^^*)

土曜から排卵検査薬がかすかに線が出始めました。日曜、今日と少しずつ線は微々たる濃くなってますが、それでもまだまだうっすらです。
基礎体温は、まだ高温基に入っていません。
土曜から、腹痛や下痢、イライラなど排卵前症状があります。
昨日からおりものも増えています。
主人とタイミングを土曜、日曜ととりました。
いまいちドクターズチョイスの判断が分かりませんし、うっすら線が3日続いておりきちんと排卵できているのか、排卵日の特定が難しいです。
このまま濃くなる感じがしません。
こんなにうっすら線続くものなのでしょうか⁉
同じような方おられますか⁉

ドクターズチョイスを使用している方の妊娠体験談を読むとうっすら線の時にタイミングをとり、妊娠されたかたが多かったです。

アプリの排卵予定日は明日です。

コメント

まぁこ

私もドクターチョイス使ってます。生理周期がバラバラなのもありD10から使い始めてずっと薄い線がで続けてました。
ここでも相談したりしてドクターチョイス使っている方でホントに薄くしか反応出ないと聞いたので今日が排卵日!?とかって毎日モヤモヤしてました。
が、最近すっごい濃い線でました!そして、また薄くなっていきました。写真も載せておきますね(^-^)

• まぁこ

まぁこ

これはうっすら出てた時の写真です。

• 10月31日
  • えりな

えりな

ご丁寧にありがとうございます✨この薄い線から濃い線になるのに何日くらいかかりましたかぁ⁉

• 10月31日
  • まぁこ

まぁこ

3日くらいです(*・д・)

• 10月31日
  • まぁこ

まぁこ

すみません。3日と言いましたが毎日薄い線は出てました。
    濃い線が出た3日前にいつもよりも少し濃い線が出だししっかり線が出るようになりました!

• 10月31日
  • まぁこ

まぁこ

確かにすごく悩みました。
    なくなったら違うものにかえてみようかな?とも考えました。
    幸い、私は日本製の排卵検査薬も買っていたので3日前の線がいつもより濃いしいつもより早い時間で線出てきたので近いかな?と思い併用して使いましたよ(^-^)

• 10月31日
  • えりな

えりな

ありがとうございました❗
    長い目でみて頑張ってみます。

• 10月31日
えりな

毎日薄い線だとなかなかタイミングがわかりませんよね。
濃い線に変わる前がベストみたいなので、毎日タイミングとるのに悩んでいて😖

coco

こんにちは(*^-^*)
私もドクターズチョイス使っていました。
でも、薄い日が続き私にはすごく分かりづらくて、ラッキーテストに変えました。
そしたらはっきり濃くなっていくので分かりやすかったです(*^-^*)
人によるとは思いますが、ドクターズチョイス判断しづらいですよね(;o;)

• えりな

えりな

ラッキーテスト!ありがとうございます。少し調べたらドクターズチョイスより安そうですね。なくなったら試してみます。

• 10月31日
taka

私も5日間くらい薄い日か続きましたが、その後濃くなり始めて、排卵前はかなり濃くくっきりと出ましたよ✨

• えりな

えりな

ありがとうございます‼
    もう少しためしてみます❤

• 10月31日