※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママベビー
サプリ・健康

PCR検査受けるかどうか悩んでいます。わたしが4日前に下痢、昨日からめ…

PCR検査受けるかどうか悩んでいます。
わたしが4日前に下痢、昨日からめまい倦怠感、2歳の息子が2日前から鼻水、お互い熱なしです。
濃厚接触者ではないですが、旦那は症状はないですが職場は都内で接客業です。職場に感染者がでてました。
旦那は熱がでてないし濃厚接触もしてないので受けなくていいというんですが、みなさんだったら様子見ますか?

また同じような方で熱がなく濃厚接触でもなく陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

はな

自分が仕事していない、子供も自宅保育ならもう少し様子見ると思います!

症状が変わってくれば受けますかね!

はじめてのママリ🔰

家族で自宅療養中のものです💧
検査を受けた方がいいと思います💦その症状は気になります💦
息子の保育園でクラスターでもらってきたんですが、発熱と腹痛や下痢などの症状で始めお腹の風邪と診断された子達も検査したら結局コロナでした。

わたしは症状から4日目です。わたしも発熱は一度もなく、食欲不振、頭痛、胸の圧迫感、寒気、手足のしびれやむくみから、今は喉の痛みと咳があります。子供もいるし寝込むほどじゃなく、症状も継続的ではありません。