※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ中に自分だけラーメン食べに行き、家事もせず、感染広がる人たちに腹立ち。同じような経験をした方いますか? 愚痴りたいです。

コロナかで子供の行事も中止になってるくらい感染者多いのに、旦那だけ自分のご褒美とかでラーメン食べに行くから実家に帰るとさっきLINEきてました。
は?って思いました。
別にいなくてなんの問題もないですが、コロナなのにふらふらしてることに腹立ちます。
実家も感染者多いです。
家に帰ってきても何もしてくれないような人で、それ+コロナ持ち込まないでよって思います。

何も考えずに、狭い部屋で5家族も遊んだりしてるママ友にもなんでそんなことできるんだとも思います。そういう人たちがいるから感染広がってるって思いますし、我慢してるこっちがあほらしくなります。
同じような方いますか?
なんか愚痴りたくなりました😭

コメント

ハル

子どもが我慢してるならしてほしいですね💦💦💦

いくら飲食店もコロナ対策してるって言っても。。。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。
    そういうのお構いなしな人なんです。
    本当に嫌いです。

    • 2月10日
マミー

めっちゃわかりますー😭
もう4週間、私と子供たちは自粛生活してるんですが、旦那が昼にラーメン食べに行ったりしてて腹立ちます💢
私と子供たちは外出もお散歩くらいで我慢してるのに💦

こんな感染者増えてる状況でもランチ行ってるママ友とかいますけど、合わないわ〜😅って思ってます⤵️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。
    未読無視一度もしたことありませんがしようと思ってます。
    そんなことしても普通に三連休実家に泊まるつもりだと思いますが。
    腹立ちます。

    なんか自粛してるのあほらしいですよね。
    そんな人たちのせいで、楽しみにしてた行事もなくなり。
    なんで真面目にしてる人が損するんだろうって思います。

    • 2月10日
㉗

感染者もいたような実家に
わざわざ帰る意味がわからないですね😟

リスクのある所に遊びに行ったら
2週間帰ってくるな、家に入らせない
ってコロナが流行り始めた頃に
伝えたからか大人しくしてます😇笑
いなくても困らない場合なら
それぐらい強気でいってもいいと思います🤭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。
    そんなこと言ったら不機嫌まきちらされて怒鳴られます。

    なので、接しないようにしてます。
    お金だけ入れてくれればもういいけどってかんじです。

    • 2月10日
deleted user

狭い部屋で5家族って…!?!?
同居家族以外と密になる事が一番問題と思ってます…
厳しいコメントもありますが家族でモーニングやランチは行きますよ。習い事もしてます。
でも他の人とは会ってません…
そして、旦那さん… 何もしない人だから余計腹立ちますよね、コロナがどうよりもう、ご褒美という単語に引っかかります笑
持ち込むのはお金だけにして欲しいですね

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    アパートに5家族です😒
    えっ?ってかんじですよね。。

    旦那はなんか言うと怒鳴られたり不機嫌になったりするので何も言えません。
    ご褒美ってなに?ってかんじですよね。
    好き勝手してるのに。
    好き勝手してるというと、じゃあお金入れてないんかとか言うし。
    お金入れてたら好き勝手してることにはならないと思ってること事態おかしいですよね。
    なんか疲れます。

    • 2月11日