※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、タイミングを考えている。10日と13日どちらで性交渉をするか迷っている。

排卵検査薬の写真出ます。

アプリでの排卵予定日は2月14日ですが、先月排卵日が予測日より1日早まったので早いかもしれませんが昨日から排卵検査薬使ってます。

性交痛がかなり苦痛なのでタイミングは月1回でゆるく妊活始めたいと思っています😣
シリンジ法はまだ検討していません。

昨日、今日は判定線より若干薄めなので陰性かと思います。
主人の仕事の都合上タイミング取れそうな日は、今日の夜か13日夜です。
排卵予測日と排卵日がぴったりなら13日が良さそうですが、排卵日が早まる可能性を考えたら今日の夜ですよね💦

タイミング2回取るのは苦痛なので、皆さんはどちらかだとしたら10日と13日どちらでタイミング取りますか😣?

コメント

しゃん🔰

私なら10日を選びます!

因みに私の場合、半年程排卵検査薬を使ってタイミングをとっていましたが、強陽性が出た日の前日、前々日の2日間(薄めに陽性が出た当日とその前日)にタイミングをとった時に妊娠に至りました。

• なー

なー

コメントありがとうございます😊!
    なんとか昨夜タイミング取れました☺️

• 2月11日