※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

角地に購入した家での悩み。通学路になり、侵入や破壊があり、子供にも影響。同じ悩みを持つ方いますか?

角地に家を購入して、11年。ずっと後悔してます。
家のリビングの道路が気になって仕方ありません。大通りってわけでないのですが、うちが住んでから少ししてうちの先に住宅街ができてしまい、通学路になってしまい、
毎日自宅に侵入されないかひやひやしてる日々です。
カーポートにポールチェーン3本置いてますが、たまにずらされたり、チェーン切られたり、ポールが倒されたりしたこともあります。今日は敷地入り、車のフロントガラスにある雪を触って持って帰ってる男の子がいました。
毎年雪が降ると雪合戦や、ポールスタンドにたまった雪で遊んだり。。

我が子もあまり直接注意とか、学校に匿名でも電話してほしくないと言います。(子供がうちってバレて学校であの家のお母さんやばいとかなりたくないそうです。)←たしかに言われてみればそう言うのもわかります。
ただ毎日毎日もう嫌で。。
他に悩みがないからなのか、、これさえなくなれば穏やかに過ごせるのになって思う毎日です。
同じような方いらっしゃいませんか?どんなことでも😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラティスを並べるのは無理ですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

道路との境目に置いて大丈夫なんでしょうかね😫

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路の幅にもよるかな?と思いますが、境目ならギリギリ大丈夫っていう認識ですがどうなんでしよう。。よく、公道にはみ出してプランナーおきまくってる家とか見ますし。。

• 2月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

道路幅は車1ダイ分ですね😅
    倒れたりしたらそれこそ大迷惑になります笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

実家が角地ですが、お金はかかりますが塀の位置変えてました😅侵入する人はかなり減りました🤲