※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ療養中で、息子がギャン泣きし、お腹が空いていると言うのでイライラしています。殴ることはないが、うるさいと感じて話しかけないようにしています。

コロナ療養中です。

息子のこと虐待しそうになります。


ギャン泣きしてそこから一日中ずーっと
お腹空いたーって言ってます。

ほんとちょっと黙ってくれってなり
生理も重なりほんとにイライラします。


殴りはしませんが、まじでうるせーし
話しかけてくんなってなります

コメント

なつママ

分かります。
イライラし過ぎて言葉遣い悪くなるし、引っ叩く時あります。

  • ママリ

    ママリ

    まだ手はだしてないんですが、めちゃ言葉遣い悪くなってしまいます💦

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ほっといてリビングとかで横になって寝ちゃうのが一番ですよ♪
虐待するくらいなら同じ空間にいても相手しない方が断然マシです!ご飯だけ用意して食べさせてそれ以外の時間は寝てるくらいの日やってみたらいいです♪
1日2日くらいやったって子供に何の影響も出ないですよ!

子育て上手い人はめんどくさくなったらすぐ「ママむりぃ〜眠いからちょっと寝さしてね〜♪」って我が道を行ける人だったりします♪
それで自分の管理して子供に害を与えないのは大事な自己管理ですから♪

  • ママリ

    ママリ

    もうかれこれ1週間ほぼYouTube頼みです💦
    最低ですよね、、、💦
    ごはんは作ってますがもう静かにしてーです、、、

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんじゃないですか♪
    外には出られてます?
    公園とかショッピングモールとか。

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    日曜日までコロナ療養中でして外にはでれませんー💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    しんどいですね…。

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    息子は2日で元気になってもうただのお腹空いた怪獣になってしまって、、、💦
    ほんとにしんどいです、、、

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?

私語りをしてしまいますが…
かなりグータラしてます😂
YouTubeなんて当たり前、
最近はアマプラのポケモン映画見せてます。
元々インドアでしてなかなか動き出せないです😮‍💨
つまんないと悲しい顔するので
超〜〜たまに外に連れ出し遊び場に行ったり。

とりあえず惣菜パンとか冷食とかつくらなくていいものを買い、朝昼晩で分けてサッとだして終了!でいいと思います👏
ネットスーパーとかもありますよ!

元気になったら沢山遊んであげればいいと思います!