※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

旦那の家族と同居中。子供にジャングルジムを買われたが、キャラクター物でなくシンプルなものを購入予定。購入前に相談してほしかった。

旦那の家族と同居しています。
お昼過ぎ子供をお昼寝させに行って私も仮眠して1階に
降りたら、義父と義祖母がアンパンマンのジャングルジムを買ってきてくれていました。(義母は早くに亡くなっていません)
上の子が滑り台で遊びたいと言っていたからだと思います。
私も前からジャングルジム付きの滑り台を購入しようとかんがえていたのですがまだ購入していませんでした。

私が購入を考えていたのは、白とかでシンプルな物で折り畳みが出来て滑り台が長めのジャングルジムでした。
娘は今アンパンマン大好きなのですが、あとどれだけアンパンマンが好きでいるか分からないので大物のジャングルジムはキャラクター物じゃない方がいいなと思っていました。
そしてアンパンマンのジャングルジムは滑り台が短め…
お昼寝から起きた娘が遊んだら、やはり滑り台はすぐに足がついてしまって滑ってるって感じにはなってませんでした。笑

ジャングルジム買ってくれたのはありがたい…ありがたいのだけど買う前に一声かけて欲しかった…😓
ちょっとモヤモヤしたので愚痴らせてもらいました…笑

コメント

うさ

わかります!ありがたいのは前提ですが、それでも「それは自分で選びたかった」て物ありますよね😅特にそういう大物で簡単に買い替えしないような物…

  • さくらもち

    さくらもち

    あるあるですよね…😅
    大物でなかなか隠すことの出来ない物だから自分で選びたかったです…🥲
    まぁ自分で買ってないからいらなくなったらどうにでも出来ますが…笑

    • 2月10日