※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

広島県で県がやっているPCRセンターでPCR検査を受けたことがある方教え…

広島県で県がやっているPCRセンターでPCR検査を受けたことがある方教えてください。

検査結果は翌々日に連絡とありますが、翌々日の何時頃に連絡がありましたか?

1年前くらいにPCRを受けた時は翌々日の夜9時頃にホームページが更新され『連絡がなかった方は陰性です』と表示されて結果が分かりました。

最近は陰性の場合ホームページより早くショートメールで陰性連絡が来るとの事ですが、何時頃くるのでしょうか?

陽性だった場合も何時頃電話が来たか知りたいです。

地域によっても違うかとは思いますが、参考に教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

11時に受けて翌日21時頃陰性連絡がきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにメールです!

• 2月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

翌日に連絡が来たんですね😳
    翌々日までに連絡と言われていたけど翌日に来たのでしょうか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日です!つい最近!
    忙しいんでしょうね💦💦

• 2月10日
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

福山市に住んでます。

陽性だったのですが
検査した翌日の18時30分前
くらいに電話が鳴りました。

はじめてのママリ🔰

先日職場で陽性者が出たので何人かで違う日に各自受けましたがみんな結果きた時間違いましたよ。
私は翌々日の日付変わった0:30、他の人は翌日夜だったり。受ける人数や受けた時間によるんではないですかね🤔

xp0v0qx

うちの両親と娘が昨日の11時頃受けて今日の13時過ぎにSMSで連絡が来ました!
又妹は一昨日の18時過ぎに受けて昨日の19時過ぎに連絡があったみたいです。

旦那も昨日の12時頃受けましたが今日の午前中に電話で陰性でもなければ陽性でもないのでまた連絡しますと言われたらしく連絡待ちです😅

みみ

先月15時にうけて翌日21時半頃陰性メールが届きました!

S mama

15時前に受けて
翌日の18時頃に陰性の結果の
ショートメールが届きました 🤳

K.mama

木曜日13:30くらいに受けて、土曜日16:00くらいにショートメールで陰性でした。
観音のドライブスルーです!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こちらの皆さんは翌日連絡が来た方が多いですがやはり翌々日に連絡が来るパターンもあるのですね🧐
    ありがとうございます!参考になります!

• 2月10日
初めてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
検査の翌日に連絡が来てる方が多くてびっくりです😳
今日PCRを受けてきまして、明日は連絡来ないだろうと呑気に構えてましたが明日連絡来るかもと思うとソワソワしてきました😬💦