※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

旦那は車での通勤なのですが前回の雪の時に帰るのが大変だったので今日…

旦那は車での通勤なのですが
前回の雪の時に帰るのが大変だったので
今日はみんな早めに帰宅しようということになったそうで
4時半頃に自宅に着きました。
すると突然、夜飯食べてきていい?と言い始めたので
え?なんで?いきなりすぎるよと言うと
なんで?まだ作ってないんだからいいじゃん!と。
まだ作ってなくてもご飯決まってるし、というと
はあ、じゃぁいいよ断るから。と少し不機嫌です。
これって私が献立変えるとか柔軟な対応すべきなんですかね?💦

コメント

deleted user

いやいやなんで急に言うんだよ🙄笑
お前作らねーから分からないと思うけど女は大変なんだかんな!って言いたい🤯

でも私なら旦那も食べてくるといえば行かせちゃいます!その代わり自分たちもコンビニとかで買ってきて食べます😂

  • ihy

    ihy

    普段なら私も適当ですませるラッキーって思うんですけど
    せっかく天気悪いから買い物しといたのにーとか思ってしまいます😫

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に買いに行かせればいいですよ😂

    • 2月10日
ハナ

確かにはやく言ってほしい(笑)
でも、いないならいないでわたしは構わないですが、こんなコロナ禍でよくご飯行くとか言えるなってことのほうに驚いちゃいます(笑)

  • ihy

    ihy

    たしかにコロナ禍ですが飲食店の方も大変だと思うので行く分にはいいんですが急だなあと🤢

    • 2月10日
deleted user

絶対ご主人が間違ってます。

早く着いたから、今日は作ろうか?とか
みんなで食べれるね!とか
俺が片付けるからゆっくりお風呂入っといで!!とかですよ。
自分本位すぎます🙅🏼‍♀️

  • ihy

    ihy

    そんな優しさはなく
    早く帰ってこれたから自分だけ外食しようかなって考えです😅

    • 2月10日
ママリ

ihyさんは何一つ悪くないと思います!

会社だって、ご飯行かせるために早く帰したわけじゃないよね…と思います💦
なんならば、雪に備えて黙って家にいるのが普通だよと…

  • ihy

    ihy

    たしかにですね😫

    いまは時短で夜ご飯食べ行けないんだから早い時くらい行かせてよって、それは私もだよって😅

    • 2月10日
yunon🌏

まだ作ってないなら
別にいいと思います😅

作ってても怒らないです😅

  • ihy

    ihy

    いつもならいいんですけど
    天気を考えて買い物したり
    何がいい?と聞いてリクエストされたものだったので😭

    怒りはしてないですが、、😫
    お優しいんですね☺️

    • 2月10日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    次の日に作れるので😂😂

    • 2月10日
 なな

外食するために早上がりしたわけじゃないです、、、

だったら仕事してこい!って思っちゃうのでナシです😭