
コメント

SSまま
3人目16週の妊婦です。
私も最近やっと悪阻が終わり
2,3ヶ月ぶりにお昼焼きそばUFOたいらげました(笑)
上二人の時は20キロ増加したんで今回は、気を付けようと毎日体重計って今のところ維持してますが悪阻終わったんで気を付けないと、、、😞

なな
5キロはちょっと食べすぎちゃったかもですね( ˙-˙ )
でも私もその時期に3週間で2.5太りました💦
明日で臨月で今のとこ+7.5で
褒められたもんじゃないですが、
もう極力食べるものは時間かけてゆっくりゆっくり食べて、私自身、
昼くらいに起きる生活なので
9時以降は水オンリーみたいな生活してます(´・ω・`)
だから、とりあえず一気に増えた時から300gくらいしか変わってないですよ🎶
-
なぉち
すごいですね!!よく噛むのを意識したいと思います(・ω・`)悪阻が終わってお米がおいしくて、、笑
先生にライザップ形式でとか言われました笑- 11月1日

エクレア
3~4週間の約1ヶ月で5キロ増加ではなくて全部で5キロですよね?^^;(どっちなのかな?)
前回から何日経っての検診か分かりませんが、前回から考えたら3キロ増加では?
むくみや便秘も大丈夫ですか?
無理な食事制限はせずに、量を少なめにすれば今よりはまだ調整はできますよ~!
無理な食事制限は赤ちゃんに栄養もいかなくなってしまいますよ 。(朝、昼にちゃんとした食事を取るならまた別ですが)
寝る5時間前に夕食を終わらせればまだ増加は抑えれるかと思います。)
私も週末の外食でかなり増えたので明日の検診が恐ろしいです😱
体重管理頑張りましょう~♪
-
なぉち
全部で7キロです(・ω・`)1ヶ月に5キロ増えました。家に体重計がないので計ることがなく久々に体重計乗るとめっちゃ増えてました笑
なので体重計を買って管理します。。
夜だけご飯粒を一回やめてみます!- 11月1日
なぉち
悪阻終わったらなんでも美味しく感じますよね(T_T)
6ヶ月の時は何キロぐらいでしたか?お医者さんに怒られませんでした(・ω・`)?