※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己励ましや自己褒めが大切。子育てや家事で頑張る女性が自分を認めるメッセージ。周りの褒めより自己肯定を。

当たり前かもだけど。。
自分を自分で励まさないと褒めないと心が死ぬるぅ。

年明けてから毎日自炊してる私えらーーい!!
コロナえぐくて外食できんし二人目の離乳食は全く進まんし息子も肉嫌いし始めたしで3食工夫がいる毎日のご飯!
子ども二人と家の中でずっと過ごしながらストレスたまって胃腸がおかしくなりながら頑張ってるーー!
やっと昨日病院行けて薬もらったからご飯食べれるようになったのも嬉しい!飲んでも痛くなるけど!←
だれも褒めてくれないから自分で自分の頑張りを認めてあげるーーー!!

みなさんほどほどに頑張りましょーーーーう!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫のお弁当作りも再開!
毎日えらい!
会社で頼むお弁当があまりにも質素で不味いって何回か聞いたので余裕はないけど作ってあげることにした。のに感謝の言葉1回も聞いてなーい!
それでも作ってあげる私えらい!優しい!

まま

えらーい!!👏✨
頑張ってますね!!
毎日自炊すごいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    テイクアウトしたい気もやまやまなんですが、、
    結局息子は食べずに何かしらを家で作って出すみたいなことがあったので💦
    その時たまたまかもですが、もうイエでつくってます😭

• 2月10日
まるまる

分りますー😭
誰か褒めて欲しいー
少し働きに出たりしたら違うのかなあー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きに出たくてもコロナのこともあるし、子どもを保育園とかに入れるわけにもいかないので、もともと自宅保育の予定だったしで、家でひとりでみてます😥
    頑張りましょうね😭

• 2月10日