※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

昨日から5連休の旦那。私は家事に娘のご飯食べさせてってしてるのに、起…

昨日から5連休の旦那。私は家事に娘のご飯食べさせてってしてるのに、起きたと思えば永遠ゲーム。気が向いた時に娘呼ぶだけ呼んでまたゲーム。晩御飯中もお風呂はいってる時もゲームです。
朝買い物行くのに娘を頼んだら💩しててそのまんまほってゲーム。俺がオムツ替えた方が良かった?いやしたの気づいた時点でお前がしろよって言いました。
ゴロゴロ永遠してしまいにはYouTube見ながら寝落ちしてます。
娘を散歩に連れて行ってかえってきて、靴ぬがせてたらなんか買ってきた?って聞いてくることにも腹が立つ。
あー家にいないで欲しい。なにが家の事手伝うねなら。口だけのやつなんていらねー。
イライラ止まらん。

コメント

いけ

めちゃくちゃ邪魔ですね😭😭😭

せっかくの連休、ゆっくりさせてあげたい気持ちも、そんな態度なら無くなりますね😇