※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中だからか、旦那の事が嫌で仕方ないです。何が嫌なのかは分からな…

妊娠中だからか、旦那の事が嫌で仕方ないです。
何が嫌なのかは分からないんですが、話すのも嫌だし存在自体嫌で💦
テレワークなので家にずっと居るし(部屋にこもってますが)私は産休中で子供も家に居ます。
別居したくて仕方ない、、、
離婚は、金銭的な問題で難しいと思ってます。
私がツンケンした態度だからか、旦那も口を聞く気は無いみたいでお互い居ないものとしてます。
食事も子供と自分の分しか作ってない(旦那はダイエット中みたいで独自で考えて食べてます)です。

妊娠中によるものなら、いつ治るのか、、
赤ちゃんの名前も考えてないし、、

同じような方いませんか?
旦那と口聞く気は無いし、いっその事出てって欲しい、、。

コメント

私も妊娠期間中まっっったく同じでした。何が嫌!とかこれといった理由はないんですけど顔を見るのも声を聞くのも同じ屋根の下で生活してるのも本当に本当に嫌で出てって欲しいと思ってました!なので部屋を別にしてもらい、口は聞かない、自分のことは自分でやるって決めてしばらく生活してるくらいでした😢でも臨月に入ってからその気持ちがなくなり、今は寝室も一緒ですし彼の事も私がやっています(家事)
ですが今も仲良しなどはしたいと思わないし触られると気持ち悪いと思うしそーゆーコミュニケーションを取りたいと思いません💦
前よりはマシになりましたけどやはり嫌だ!キモ!って思うことはあります😮‍💨