※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。補助輪付き自転車とストライダー式の自転車で迷っています。値段や使い勝手で悩んでいます。他にオススメのものがあれば教えてください。写真を載せます。

3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。

自転車を買う予定なのですが、

2つで悩んでいて、

Aは補助輪付きの自転車で、補助輪外すこともできます。これが大体メーカーにもよりますが15000円弱くらいです。

Bは、ストライダー式ので後からペダルなどをつけて自転車になるものです。これは補助輪ありません。バランス感覚が掴めるって言われてます。値段が27000円くらいです。

当初B買う予定でしたが、値段が10,000高く、補助輪を結果つけることになるなら初めからAを買った方がいいのかなと悩んでいます。

どう思われますか?実際に買った人や買う予定でこっちにしたとかの理由があれば教えて欲しいです。

後これ以外にオススメのやつがあれば教えてください!
写真載せます!

コメント

もえまき🐶💙

こっちはストライダー式のやつで27000円くらいするやつです!

💎

ついこの前の3歳のお誕生日、ストライダー14Xを購入しました😊補助輪自転車と迷いましたが、まだペダル漕げないので後から付けれるタイプにしました✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

息子さん乗りましたか?どんな感じでしたか?
    うちもまだペダル漕げないのでストライダーの方がいいのかなってなってます!
    同じやつを購入されたんですか?

• 2月10日