※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊びに来る際の準備や嬉しかったことについてアドバイスをお願いします。離乳食の有無も不明です。

日曜日に6ヶ月の赤ちゃんが遊びに来ます😆
用意してたほうがいいものとかありますか?
してもらって嬉しかったことありますか?
娘が6ヶ月のころどうだったか忘れてしまって😂😂
といっても離乳食始めてるかどうかも分からないので特にないかなと思ってたり…
なにかされて嬉しかったことなどのアドバイスあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

らるむめろん

私はいつも、その子がミルクを飲むならお湯はうちの使ってね〜って言ってます(^^)お湯の持ち運びは結構重たいので😂
あとは干したお布団とか用意されてたら嬉しいです💓

はじめてのママリ🔰

私も遊びに行ったとき、お湯用意していただけたのはうれしかったです!
あとは、逆に周りに気になるようなものを置いてなかったので、そのへんの考慮していただけたのが嬉しかったですね!