※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kome
子育て・グッズ

あま市の七宝幼稚園に通わせた方、同じ先生が担任になったことがありますか?

愛知県 あま市 七宝幼稚園 にお子さんを通わせた事がある方教えてください。担任の先生が1年毎に変わると思うのですが、同じ方が担任の先生になったことはありますか?

コメント

はる🌸

こないだ先輩ママさんに
聞いたら年少と年長が
同じ先生だったって言ってました!!

• Kome

Kome

コメントありがとうございます、色々悩んでいることがあって、この情報を頂けてとても助かりました。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、七宝幼稚園の年中さん今年年長ですが年少、年中担任違いましたよ。

• 3月10日
  • Kome

Kome

コメントありがとうございます、出来れば同じ先生にはなってほしくなくて。匿名で質問させて頂きました。そんな先生ばかりでは無い事は分かりますので、詳しくは誰にも相談していませんし、ここにも細かく記載することは避けますが、かなり神経が擦り減る1年でした。子供と楽しく遊んでくれている幼稚園のお子さん達にも感謝してます。この幼稚園を選んで良かったとは思っているのです。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    大変でしたね。
    色々な先生が見えるから。七宝幼稚園は大きい園だから。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしで、良ければ愚痴なら聞けますよ。あたしも色々ありましたから。分かります。

• 3月10日
  • Kome

Kome

お気遣い、ご厚意に感謝致します🥲お話しできて良かったです。近くにママリさんの様なママさんが居たら、どんなに心強かったでしょうか。
    ママリさんもお子さんも、良い1年になりますように。ありがとうございました。

• 3月10日