※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く好きではない旦那むしろ恨みしかない旦那と一緒に暮らせますか?恨み…

全く好きではない旦那むしろ恨みしかない旦那と一緒に暮らせますか?
恨みとは妊娠中、旦那が元々希望だった完全同居に無理矢理持ち込んだことです。

金銭的DVで同居すると言わざるを得ない状況でした。
なのに、“お前も同居するって言ったじゃん(笑)”と言われます。
4.2.0歳の3人います。

実家はありません、、、
義理親とは、普通に暮らせてますが、旦那は朝から晩までいません。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

全く好きではなく恨みさえあるのにお子さん3人いるんですね…。
旦那さんのみが嫌で他に文句がないなら旦那さんは朝から晩までいないようなので暮らせますが私なら旦那の分の家事はしないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中に事件起きてこんなことになりました😱💦
    ATMってこういうことなんですね、、、

• 2月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

そこから嫌になってしまったのですね…
    割り切れるなら生活を続けた方が金銭的など楽だと思います。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で働けないのをいいことに、同居に持ち込んだので。。。
    話し合いもせず、ただただ長男は同居と、怒鳴られきまりました。

なるほど、現実的な意見ありがとうございます!!

• 2月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

それは辛いですね…。
    私は怒鳴ったり物に当たったりするのは嫌なので繰り返されるようなら離婚も視野に入れます。

離婚を考えるようならお子さんを保育園に預けたりして働いてお金を貯めてからがいいと思いますが、DVやモラハラなどで緊急性があるようなら市役所に相談したりしてシェルター避難も可能です!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、、
    お金がなくて、情けないです。
    まずは貯めるのが先ですかね、、、

• 2月10日
ちゃちゃ

旦那さん、朝から晩までいないのになぜ同居希望だったんでしょうか…

言い方悪いかもですが自分の母のお世話を嫁に丸投げしたかったとしか思えないです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私なら好きな感情がなくなったら子どもがいてもいなくても離れることを考えますね⚡︎
好きでもなく恨みまである相手と一緒に暮らしてもギスギスするし子どもにも悪影響だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    周りに旦那をまだ好きだって人がいなくて、そんなもんだと言い聞かせてました。
    旦那さんのこと好きですか?😰理想です。

• 2月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

旦那のこと好きです☻︎
    もちろん嫌いって思う部分もありますが9割好きです!笑

私の周りにはお互いの文句は言うけどなんだかんだ好き合ってる夫婦か、愛がなくなって別れた夫婦しかいないので、好きでもないけど一緒にいる、という人はかなり少数派です…

• 2月10日