※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

保育園送り迎えで使いやすい抱っこひもを教えてください。外出時に手が空くタイプがいいです。現在のアップリカのコアラは外での着脱が難しいです。

おすすめの抱っこひも、スリング等を教えてください。

上の子の保育園の送り迎えの際に片手で生後1ヶ月の子を抱っこして、傘をさして、保育園のバッグを持って、上の子と手を繋いで歩いて、階段を登って…というのがとても大変です。

保育園は車で行っているので、着脱しやすいもので、手が空くようなものがいいなと思っています。

今はアップリカのコアラを持っていますが、外では着脱がしにくくて苦手です。

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ベビービョルンミニ使ってました☺️
抱っこ紐着けたまま赤ちゃんを出し入れしたり、自分の上着着たり、リュックを背負うことがあればそれも楽でした✨
赤ちゃんを入れてないときに着けたままでももたつかずに便利でした✨

ただ腰ベルトがないので体重増えたらキツイですが
首がすわる頃は元々持ってた抱っこ紐に変えましたが、わたしは病院の時など短時間なら1歳ちかくまで使ってました🙆

• るな

るな

私にピッタリだと思いました!購入検討します!
    ありがとうございました😊

• 2月10日