※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

遠方に住む母。結婚を機に県外へ嫁いできました。コロナ禍前はたまにこ…

遠方に住む母。
結婚を機に県外へ嫁いできました。
コロナ禍前はたまにこっちに遊びに来たりしていて、母と一緒に出かけると「こっちの方にもしまむらあるんだね〜」「こっちにもドンキホーテってあるんだ〜。○県だけかと思ったわ。」と全国チェーンのお店を見かけるたびに毎回言います😟笑
最初は「あるよ〜全国チェーンだし」なんて返してましたが何度も何度も言うので、またかよ…ってうんざりします😔笑
うちの母だけですかね🤣?

コメント

narumi

私の母も同じ市内に住んでるのに「こんなところにも○○ある」ってよく言いますよ😂
あるあるですかね🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ市に住んでいても割とあるあるなんですね!!
    どういう心理なんですかね🤣

    • 2月10日
ママリ

すみません、笑ってしまいました🤣
可愛いお母さんですね😆💕

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですか〜笑
    何度も言われると、また〜😩😩ってなります笑

    • 2月10日
ママリ

分かりますわかります🤣
最初はまーた言ってるよ…で済んだんですがだんだんイライラしてくるんですよね😂
もはや聞こえなかったふりしてスルーしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!イライラしてきますよね笑
    私もスルースキル磨きます😎✨笑

    • 2月10日