※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

先週の日曜日から下痢のみしていて月曜日に感染性胃腸炎と言われました…

先週の日曜日から下痢のみしていて
月曜日に感染性胃腸炎と言われました。
下痢のみで食欲もあり元気もありで
下痢は火曜日に収まって昨日と今日は
うんちが出ていません。
先生は1日下痢がでてないなら大丈夫
じゃないでしょうか!ともう1人の先生は
本当は普通のうんちが出てからがいいけど
下痢で出し切ったのかなー!と。
保育園に連れて行って良かったのかなぁと
今になって😅
こどもは元気すぎて家では退屈そうでした。

コメント

3児のママリン

私はその状態なら連れて行きます!
元気なのに家にいるのも子供がかわいそうなので😅

  • ちい

    ちい


    安心しました😭!!
    保育園だと、たっくさん遊べますもんね!!☺️
    普通のうんちが出てくれたら
    いいなぁ😆✨笑
    回答ありがとうございました!

    • 2月10日