※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪いときの育児、、どうされてますか?やはり気合いで乗り切るしかな…

体調悪いときの育児、、どうされてますか?

やはり気合いで乗り切るしかないですかね?😢
夜中からお腹が痛くてトイレを行ったりきたりしてます。。
今朝も治っておらず、旦那が仕事に行くまでの間ソファで横になってるけど旦那が仕事に行ったらどうしよう💦

家事は最悪できなくても、子どもの昼ごはんも作らないとだし歯磨きもオムツ替えもあるし…
お昼はお弁当みたいになってる暖めるだけのベビーフード弁当じゃダメでしょうか?💦

一歳になったばかりでいまママっ子なので、一日中くっついてくるので、自由にトイレも行けないので今日1日どうしようかと思ってます😢
もうお腹が痛くて気持ち悪くて今すぐ布団で休みたいし、うずくまりたい…

みなさんは体調不良のときの育児どうされてますか?

コメント

気合いですね😭😭
テレビ見せ続けちゃったりしてなるべく横になっていれるようにしちゃってます、、、

退会ユーザー

お大事にしてください😭

• 2月10日
はじめてのママリ

もう気合いのみ!旦那はもちろん休みませんし😖
40度の熱がある中ワンオペでもはや記憶ありません、、娘はひとり遊びができるのでそばにいれば1人で遊んでくれるか、もう一日中YouTube見させたりしてます💦
ママが体調悪い時は仕方ないので最小限のことだけやってあとはもう横になってましょ😱

はじめてのママリ🔰

普段からベビーフードは食べますか?

食べてくれるなら、そんな時は全然ベビーフードに頼っていいと思います😣

私ならTVやお菓子…
あらゆる手段を使って横になっちゃいます💦

ママが元気じゃないと本当にキツいので、できるだけ手抜きして休んでください😢✨

ぽんこ

ベビーフードどんどん使っちゃいましょう!!
私も昔、お腹があまりに痛くてトイレにこもりたいのに、息子が泣き叫びながら追いかけてきて全然ゆっくりトイレに入れないときとかあって辛かったです💦

とりあえず今日はテレビ見せておいて傍で布団にくるまって寝転んでたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか🥲🥲ベビーフードでも問題ないです!!!
自分が体調不良のときは、子供には悪いですが、リビングに布団ひいてゆっくりしながら、子供にはYouTubeなど見てもらってます😭😭