※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫流産になったのに勝手に風邪引いて何も家事しない旦那。旦那は時間…

切迫流産になったのに勝手に風邪引いて何も家事しない旦那。
旦那は時間に自由の効く在宅勤務のためどこにも外出しておらず、コロナは陰性でした。
風邪の原因は朝5時まで起きてYouTube観て、夕方15時頃起きてって言う不規則な生活と、こたつでそのまま寝るのを頻繁に繰り返していた事、毎日風呂上がりに寒空の下煙草を吸っていたからです。
大出血したその日も熱があるからと病院についてこなかったくせに、帰ったら「良かったあ〜」とメソメソ座りこんで馬鹿じゃないのと思ってしまいました。
もう熱は無いくせに、私が無理して休み休み作った料理も半分以上残して、全部食べ終わったお皿を流しにも入れず台所にお盆ごとそのまま置いてありました。食欲無くて残すのは良いけどラップくらいしろや。
しかも外で煙草を吸った形跡がありました。煙草吸う元気はあるんか。
切迫流産の診断を受けたときに家事は極力旦那に任せるように指示があり、それをわかってもらうために病院から頂いた切迫流産になった時のハウトゥ本を渡しているのにこれです。
マジで意味わかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の不安定な時期に旦那に料理を残された時があり頭にきて机から全部ぶん投げて皿を割りイカレ狂ったようにものをぶん投げたら、食べ残すことはなくなりました。

切迫早産や、妊娠悪阻の時も何も言わず家事全てやってくれましたw

参考にならないと思いますが、頭狂ったように怒り狂うのもありかと…。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    実は数週間前、妊娠悪阻で死ぬほど具合悪いときに、家事全然やってくれないし体調や赤ちゃんについても全然気にせずテレビやYouTubeばかり観ているので、同じくイカレ狂ったようにペットボトルや財布をぶん投げました・・・笑
    それからはめちゃめちゃ気遣ってくれるようになったんですが、旦那が風邪引いてから全く元通りになりました笑
    また怒り狂うか・・・笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もやると効かなくなってくるので気おつけてくださいw

私は効かなくなったと言ってる子もいました💦
    私の旦那は何度でも効きますw
    なので最近はあまり怒り狂うのもことなくなりましたw

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気をつけなきゃですね笑笑
    ベビの助さんのお話を聞いていたら、なんだか気分が晴れました😂☀️
    次回の怒り狂いは、ここぞと言う時に取っておきます笑
    ありがとうございます🙇💖

• 2月10日