その他の疑問 保育園の申請書の申請者氏名には、父、母どちらの名前を書くべきでしょ… 保育園の申請書の申請者氏名には、父、母どちらの名前を書くべきでしょうか? 保育園とやりとりをしたり、送り迎えの主は私になると思いますが、世帯主は旦那、私は今仕事もしてないし保育料が引き落とされる口座も旦那の名前です。 この場合旦那の名前の方がいいですかね? 最終更新:27分前 お気に入り 旦那 保育園 名前 保育料 申請 ママリ(1歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 やり直しとかあるとめんどくさいので基本世帯主の夫の名前書いてます! 55分前 ☆ママリ☆ 保育園や小学校などの公的な書類はすべて夫にしてます🤔 (習い事などの書類は申請者は私にしてます🤗) 35分前 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント