※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の申請書の申請者氏名には、父、母どちらの名前を書くべきでしょ…

保育園の申請書の申請者氏名には、父、母どちらの名前を書くべきでしょうか?
保育園とやりとりをしたり、送り迎えの主は私になると思いますが、世帯主は旦那、私は今仕事もしてないし保育料が引き落とされる口座も旦那の名前です。
この場合旦那の名前の方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やり直しとかあるとめんどくさいので基本世帯主の夫の名前書いてます!

☆ママリ☆

保育園や小学校などの公的な書類はすべて夫にしてます🤔
(習い事などの書類は申請者は私にしてます🤗)