旦那さんとおサイフ別々のママさんいますか?😲💦我が家は別々なんです。似…
旦那さんとおサイフ別々のママさんいますか?😲💦我が家は別々なんです。似たような質問を過去にみたんですが、、度々質問すいません。🙇💦
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント
ままり
我が家も別々です!💪💪✨
はじめてのママリ🔰
別々です🙌色々批判されそうですが双方年収もザックリしか知らず、貯金額もお互い知らないです
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨🩷✨
- 44分前
はじめてのママリ🔰
別です!
私がパートなので食費など主な支払いは旦那ですが欲しいものとか娘の服とかは基本私が買ってます!💰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨🩷✨
- 44分前
ゆらゆら
うちも別々です!他の方と同じで
主な支払いは旦那で
欲しいものや娘の服などは私が買ってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨🩷✨