※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那キモすぎ育児家事全くやらないくせに舐めるまでこんな時間まで私の…

旦那キモすぎ
育児家事全くやらないくせに舐めるまでこんな時間まで私の部屋に居座りやがって
性欲お化けすぎて気持ち悪い、ひく
本当に毎日毎日股触らせてくるし、切迫で入院してる時ですら舐めてと言ってくるし気持ち悪い
具合悪い時もおじちゃんが死んだ日も
ずーーーーーーっとエッチエッチって、猿かバカ
本当に本当に気持ち悪すぎる・・
今日も舐めるまでずっと部屋に居座って結局もう12時半過ぎ、明日も早いのに最悪・・
YouTubeとケータイばっかで娘の世話もろくにしないくせになにご奉仕してもらえると思ってんだよクソが
本当に気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

同じ方いませんか?イライラしすぎて吐き出したいです

コメント

mayu

そこまでではありせんが、上の子出産し、1ヶ月検診直後に「2人目」と言われたときは『あり得ない!』って思いました💦
それ以降、旦那はやりたそうでしたが私としてはあり得なかったので1年以上断り続けました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!💦それすごいですね😵1年以上旦那さん我慢してくれたんですか?!

• 2月10日
  • mayu

mayu

全く何もないわけではなかったんですが、ほぼなかったです💦
    平日の帰宅は23時前後、土日は趣味のフットサルか休日出勤で、私の余裕がなさすぎたこともあり、途中から何も言われなくなりました(笑)😅

• 2月10日
みん

居座るまではないですがうちも全く何もしない人なのに、下だけは一丁前すぎて気持ち悪いし無理です🙄日頃の行いが悪いのに、何で私があんたの世話を?って思っちゃいますし言っちゃいますww
人が亡くなった日にまでそんなこと言うとか、依存症なんですかね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります笑 下だけは一丁前🤣笑
    私はなかなかいえなくて💦心の中でずっと悪口唱えてます😅
    本当依存かもしれないです😭本当に気持ち悪い・・

• 2月10日
  • みん

みん

早く下くたばってくれんかな?ってずっと思ってます(笑)
    本当事あるごとにそんなの求められたらイライラするし疲れるし、ストレスになります、、、🙃💦

• 2月10日