※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しを主人に断られ、淋しさを感じています。同じ経験をした方いませんか?分かち合いたいです。

妊娠中の仲良しを主人に断られるのです(´・ω・`)

妊娠25週になり、張りや出血もなく22週までと長かったつわりもすっかり落ち着き体調絶好調の日々を送ってます\(^o^)/
体調が悪い時は、日々を過ごすだけで精一杯だったんですが体調もよく仕事も退職してしまったので暇です。
暇だと感じると無性に毎日淋しくて、先日主人を誘ってみたんですが産まれるまで怖いからできないって言われました(´・ω・`)
2ヵ月前は2回だけだけど、したくせにー!!!!

お腹が大きくなってきたから実感がわいて赤ちゃんがいると思うとなんかあったらと不安でできないそうです( ´•̥ו̥` )
わかるし、その気持ちは嬉しいけどなんかすごく淋しくなってメソメソ泣いてしまいましたw

同じような方いたりしますか???
誰かと分かち合いたいですー(;_;)

コメント

♡いくみん♡

私は妊娠7wくらい?から産後1ヶ月半まで無かったです!!
赤ちゃんに何かあったらかわいそうだからって断られてました( ̄▽ ̄)
寂しいですよね_| ̄|○

• きゃべつ

きゃべつ

お仲間!!嬉しいです!
    ほんと気にしないで性欲優先させる人よりよっぽどいいけど、やっぱり寂しいですよね(ノД`ll)
    産後まで私もないなってもう諦めてます(笑)

• 10月31日
華ちさ

うちの旦那もゆってますよ!
したくないわけではないけど、子供に申し訳ないと笑

• きゃべつ

きゃべつ

同じです!笑
    まさしくしたいんだけど申し訳ないって(笑)
    申し訳ないってなんだよって笑っちゃいますけどねw

• 10月31日
  • 華ちさ

華ちさ

うちの旦那いわく、産まれたあとに私の(赤ちゃんの)お腹邪魔してたのお前かー!!狭かったんやぞ!って思われるのが怖い(絶対ないんですけどね)てゆってました笑

行為そのものは出来ないですが、変わりにぢゃあ手伝うわ!ってゆってスキンシップとってます笑

• 10月31日
  • きゃべつ

きゃべつ

華ちささんの旦那さんがうちの旦那のようです(笑)
    そんなおふざけ発言よくしてるので(笑)
    断られはしたけど仲は良いので
    まぁいいかと割り切ります( *` э´)

• 10月31日
  • 華ちさ

華ちさ

ほんとですか!笑
    似てる人いるんですね笑笑

はあ?て思ったこともありましたが笑

浮気されたら困りますけどそーゆーのがなければまあいいか!て思うようにしてます!

• 10月31日
  • きゃべつ

きゃべつ

きっと男にしか分からない感じ方があるんだなと思いましょ(笑)
    うちも浮気は絶対ないし、しないだけでベタベタしたりはしてくるので今はそれで我慢です♡

• 10月31日

うちの主人もです!
辛いつわりを乗り越えるのをみてきて
今では大きなお腹になって、
大切にしたいから怖くてできないんだと思います☺️
寂しいですが、大切にしてくれてるんだな〜
と前向きに考えてます😃

• きゃべつ

きゃべつ

大事にされてるからなんだろうなって分かります(∗ ˊωˋ ∗)
    それでも断られるのは悲しかったけど大事にしたいって気持ち私も大切にしたいと思います♡

• 10月31日

ウチは5週目から全くなしですよ(笑)
もう24週ですし、仲良しもできるよ〜って言ってはいるのですが 日に日に大きくなるし赤ちゃんに申し訳なくてそんなことできない。゚(゚´ω`゚)゚。らしいです(笑)
ただ私も性欲がほぼゼロに等しいので誘うこともなかなかできませんが(^_^;)
主人は悟りを開いたようで(笑)生まれるまでは仲良しはなしだと思います(笑)
ハグしたりチューしたりはするんですけどね〜。
このままレスになったらどうしようΣ(゚д゚lll)とか浮気されたら…とか考えてしまいますが、主人に限ってそれはナイナイ!と思いつつ不安にかられつつ…ですね(笑)

• きゃべつ

きゃべつ

やっぱり男性はみんな赤ちゃんに申し訳ないって思うんですね(笑)
    ほんとこのままレスになったらってのが少し怖いけど。。。
    きっと大丈夫だといいな(´・ω・`)
    私が泣いたもんだから、それからハグやチューをよくしてくれるようになりました♡
    「この子は泣いちゃうから補充しないとねー」って笑ってますw

• 10月31日
ルイ

私も最初、赤ちゃんによくない!と言われましたが、ママとパパが仲良しなら赤ちゃんも嬉しいんだよーとか、ママが幸せを感じると赤ちゃんも幸せなんだよーとかを伝えたらしてくれるようになりました笑

けど、私もさすがに怖いので、ギリギリまで手でいちゃいちゃして、最後少しだけ仲良しするって感じですが、今はそれで満足です😊
やっぱり全然ないのは寂しいですよね😭

• きゃべつ

きゃべつ

それも言ってみたんですけどね(´・ω・`)
    本人的にそうゆー問題でもないらしく…
    せめて私の気持ちが落ち着くようにとすごく甘やかしてくれるようにはなったので、案外それで満足しちゃいました(笑)
    やっぱり気持ちを伝えることって大切ですよね(*^^*)

• 10月31日
  • ルイ

ルイ

優しい旦那様ですね😊
    うちも腹巻きつけたまましたり、終わったらお腹冷えると行けないのですぐにシャワーに連れていかれます笑
    行為もすごく気を使ってくれてますし、早くおもいっきりしたいねって言い合ってます笑

産後濡れないとか、傷が痛いとかみなさんよく言ってるし、おもいっきりできるようになるのはいつなんだろーと思いながら日々過ごしてます笑

• 10月31日
近

私は逆に私が怖くてしたくないです(T-T)!
でも旦那はしたいようで、安定期入ってからするようになりましたが、私はお腹張ったらどーしようとか、出血したらどーしようとか考えて、不安で気持ちが盛り上がらず、全然濡れず(変な話ですいません)正直、やっても、きっつくて痛いです(T-T)💧
仲良しって、本当に雰囲気とか気持ちって大事だな~と思いしらされます(T-T)(T-T)
一時期だけの巨乳を楽しませてあげたいので頑張ってますが‥笑

そちらの旦那さんもきっと繊細な方で、やりたくても、体が反応できないんだと思います(たたないとか‥(T-T))

• きゃべつ

きゃべつ

思いのほか繊細だったみたいです(笑)
    変な話まるで10代のようにすぐ元気になるんですが、やっぱりもしなんかあったらと思うと心配でできないって言ってます(´・ε・`)
    そんな中私だけの気持ちも優先したくないので、まぁいいかとやっと気持ちの整理つきました(`・ω・´)
    やっぱり大事に思うから心配になるんですものね!
    その気持ちは嬉しいです(´艸`)

• 10月31日
みずたま

うちも安定期に入ってから2、3回ありましたが、主人はお腹が大きくなってきたら、怖いと言ってました。
ちょうどそのあとに病院からも感染が怖いから、しないでね!と言われたので、そのあとは私がお手伝いするだけで仲良しはないです( ´・ω・`)寂しいですよね( ´・ω・`)
でも、みそしるごはんさんのことも赤ちゃんのことも大事に想ってくださる旦那様なんでしょうね♡

• きゃべつ

きゃべつ

やっぱりお腹が大きくなってくると、男の人的にはリアリティがあるんだろうなー(笑)
    あちらはさす側だからw余計リアルな感じがするんだろうw
    でも、大切にしたい気持ちからで私の魅力がないからだーみたいな気持ちにはさせないでくれるから産後までのんびり待とうと思います♡

• 10月31日
H@L◡̈♡

妊娠がわかってから一回もしてないです♡
赤ちゃんに何かあったら怖いし、大事にしたいからと言ってくれています♡
出産が終わったら、また機会はあるだろうし、旦那さんもしたくない訳ではなくて、優しさから我慢して下さっているのではないでしょうか?
今はハグやちゅーで幸せいっぱいです♡そういう楽しみ方もあると思います♡
産後の楽しみにとっておいて、旦那さんの優しさを満喫してみて下さい♡

• きゃべつ

きゃべつ

そうですよね(*´ч`*)♡
    メソメソ泣いてる私を慰めながら、「今は2人のこと大事にしたいから控えたいけど、産んで少ししたら元通りだからね。」ってナデナデしてくれたので、納得できました(*´ェ`*)
    私が気持ちを伝える前、仕事で疲れてるから余計ハグとかのスキンシップもあまりなくてそれで悲しかったんですが、今はちゃんとスキンシップしてくれるようになりました\(^o^)/

• 10月31日

私は自分が怖くてできないので、妊娠発覚から一度もしていません💦
旦那には申し訳ないと思いつつ、出血したらとかお腹張ったらとか色々考えてしまって、そんな不安抱えながらは嫌なので、断ってしまっています(>_<)

• きゃべつ

きゃべつ

私も18週くらいまではそんな感じで怖かったんですが、あまりにここ1ヵ月くらい調子がいいので余裕がでてきたのかなと(笑)
    そんな矢先断られショックを受けていたのですw
    散々今まで断ってた側だったのに、まさか断られるとわ!!…と。
    私の心配しすぎる気持ちがいつの間にかうつったのかもです(笑)

• 10月31日
ナッチャイナ

断られるのショックですよね…。
私の場合あまりにも性欲がすごいので、8ヶ終わりまで毎日してましたよ。
その後はカンジダになってしまい、ドクターストップがかかり、それ以来していません…(´;ω;`)
仕方なくバイブでお手伝いしてもらってます…。
夫も怖がっていましたが、元々性欲が強く、私があまりにもエロく迫るので、全然普通にしてました。
検診時に先生から特に注意がなければ、普通にしてていいと思いますよ。と、旦那さんに言ってみてください。
それに、両親が仲良しすると、赤ちゃんも二人の愛を感じて嬉しいと聞いたこともあります。

• きゃべつ

きゃべつ

性欲はそんなにないので、エロく迫るのはなかなか難儀であります(笑)
    でも主人もエロく迫られたらきっとやっちゃうと思いますw
    おふざけ半分でちょっとしてみようかしら(笑)
    それでも赤ちゃんが心配って言ってくれたらその気持ち大事にしたいと思います(∗ ˊωˋ ∗)
    ほんと、妊婦だからって性欲がないわけじゃないし困りますよね(笑)

• 10月31日
よっち

同じです!笑 今7ヶ月なのですが、先日誘ったら断られました!笑
やはりこわいそうで、、赤ちゃんを気にして気持ちも盛り上がらずできないみたいです、、(´-`)
せっかく勇気だして誘ったのに断られると寂しいのと恥ずかしいのと、もー!!って気持ちでゴチャゴチャです!笑

• きゃべつ

きゃべつ

ほんとちょっと頑張って誘ったのにこんにゃロー!!!
    …ってなりますよね(´・ε・`)
    でもちゃんと赤ちゃんいるんだって思ってくれてるって前向きに思いましょ(`・ω・´)

• 10月31日