※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

今日、お風呂で子供たちがトラブルを起こしました。長女が驚いて叫び、三女が浴槽でおならをしてしまいました。急いで対応し、お風呂を掃除しました。

今日凄いことがありました。汚いです笑

旦那が残業で帰宅が遅くなるとのことだったので
1番下の子以外の三姉妹だけ先にお風呂入れようと思い

洗って次女→三女→長女の順番で入れました。
私は洗うだけで入りません

何分か経って長女がえー!!きゃー!!えー!?
と凄い大きい声でびっくりしてる声がして見に行ったら

三女が何と浴槽でプリっと💩してくれました。

次女も、〇〇ちゃんうんちした!!と言いながら💩よけてまだ浸かっているので急いで出して洗い直し😭

湯冷めしないように出してすぐ着替えさせて
その後は浴槽の掃除…3回もあらってさっき薬局に行き買ってきたジャバでお風呂洗浄しました😭


皆さんは今日何か、びっくりしたことありましたか?


コメント

たんたんmama 🐰💜

我が子達3人とも お風呂でうんち経験ありですww

今日毎日がびっくりです🤣💕💕

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    今日毎日。じゃなく 毎日が ですw

    • 2月9日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ


    そうなんですね😂💦
    タイルにもうんち落ちてて、結構うんちされたのでびっくりしました笑

    三女だけうんち触ったりし、ウォシュレット押して水浸しにしてくれたり毎回何かやらかしてくれます😅💦

    • 2月10日