※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

初産で3月21日に出産予定ですが、オミクロンで立会い中止になり、心細いです。3月後半に立会い解除されるか不安です。コロナに対して悲しい気持ちです。

吐露させてください
初産で3月21日に出産予定です
1月10日に産院がオミクロンで立会い中止になりました
旦那さんは立ち会う気満々でいてくれてたし
もしかしたら人生に1度の経験かもしれないし
何より出産心細い、、
オミクロンが2月ピークって言ってるから
奇跡的に3月後半に立会い解除にならないかな、、と
無駄な希望を持ってしまうけど絶対無理なんだろうな
悲しい!コロナ本当に恨む!

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いできるといいですね😢♥️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当に願うばかりです😭

    • 2月9日
こねこ

私のとこも1月10日から立ち会い禁止になりました😭
ほんと心細いしなにより不安ですよね😭💦
そもそもこの感染爆発してる中無事にコロナにならずに産めるかすら不安です、、
お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように😣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    1人でお産耐えれるのかなとか不安が尽きないですよね😭
    間違いないです。まずは感染せず出産にお互い望みたいですね🥺🌈

    • 2月9日
ぽん🔰

1人目の時、立ち会い面会なしでした👶🏻
きっと2人目も1人での出産になると思っています…
いつまでコロナを特別視するのか😢
貴重な父となる瞬間を奪って本当に憎いですよね

頑張ってください👶🏻✨
産まれる瞬間を見れなくても、旦那はすごく可愛がって愛情持って育ててくれています!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    2人目も、、😭
    まずお一人で出産された事に尊敬です😭🌱
    感染予防しながらのお産じゃだめなのかなって安易かもしれませんが思ってしまいます、、

    旦那にとって父となる場を設けれないから、大丈夫なのかな、、?と正直少し不安になっていたので
    お話聞けて凄く励みになりました!😭🌈

    • 2月9日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    わたしの出産した病院は、総合病院だったので厳し目だったと思います💦
    父母学級などもないままの出産で、何も分からずのスタートでしたが何とかなりました😊

    パパママがんばってください👶🏻✨

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も父母学級ありませんでした😭
    なんとかなることを願って頑張ります✨

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも去年の3月に娘を出産して、立ち会い面会すべてNGの中の出産で、始めは心細すぎる耐えられないかも。。。と思ってましたが、初産だったのもあり、逆に立ち会いあり面会ありを知らないので、なんとかなりました😭!

でもやっぱり旦那さんが立ち会う気でいてくれるなら立ち会いオッケーになってほしいですよね🥺✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    たしかに経験した事ないのでまだ逆にいいのかもしれませんね🥺

    初めは怖いって乗り気じゃなかったのに立会いたいって言ってくれたのが嬉しくて余計悔しいです😭
    もし1人でも頑張ります😭

    • 2月10日
2人目3/21予定日

私も予定日3/21です👶🏻!!
一応産まれる時だけの立ち会いはまだOKなんですが、総合病院なのでいつ立ち会いNGになるかビクビクしながら妊婦生活過ごしてます😢
1人目の時は立ち会いだったのであの感じを1人でって考えると心細くなります。
この子のお産は1度しかないから、一緒に経験したいですよね😢
わがままな考え方かもしれないですが、出産の立ち会いくらいはさせてもらいたいですよね😢

お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じ予定日でなんだか嬉しいです🌈
    まだOKなんですね!このまま中止にならずに予定日迎えれますように🥺

    そうなんです、次があるとも限らないし、この子のお産は一度きりと考えると悔やみ切れないです😢
    お互い頑張りましょう!

    • 2月12日