※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
妊娠・出産

妊娠後期でお腹の張りと出血があり、不安になっています。出産が近いため、同じ経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

32wで頸管長が23mmでお腹の張りがあり張りどめの薬を飲んでます。安静にと言われていたので安静にしているのですが今日はいつも以上に動いたのでお腹の張りが増しました。それプラス出血もあったんですがナプキンには着きティッシュで拭いたところ着きませんでした、それからは出血がありません。お腹の張りは度々あることで妊娠後期という事でもあるしあまりきにしてなかったのですがお腹がいつも以上に痛くて出血があったので少し心配になりました😓妊娠後期(8ヶ月)で出血は何回かあり病院に行った時には何も異常はないとの事でその後の出血は止まったので気にしてなかったのですが9ヶ月では今回が初めての出血でした。出産も近いからあるあるなのかな?とも思いつつ出血が1回あったばかりでティッシュには着かずなので気にしてませんでしたが少し不安になりました。同じ経験された方いますか??

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

まだ産まれるには早い週数なので病院に連絡することをオススメします😥

• 3兄妹のmama

3兄妹のmama

そうですよね💦 出血が今は止まってるので次あったら電話してみようかなて思ってます!8ヶ月の時の出血は切れ痔で親にも送迎で迷惑をかけたので出血は今のところ続いてないので大丈夫かなぁて思ってます💧 色が前回と違って鮮血じゃないのですが少し不安ではあります😓

• 2月9日