※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰キューピー
家族・旦那

旦那の元バイト先の後輩(女性)から遅れましたが。と結婚祝と出産祝がL…

旦那の元バイト先の後輩(女性)から遅れましたが。。。と結婚祝と出産祝がLINEで送られてきました。
過去に私と付き合っているときに、男友達の家に行ってくると出掛けて、そのまま宿泊したことがあり、その時にも一緒にいた人です。(女性がいたことに気がついてないと旦那は思っています。)
浮気を疑ってLINEのトークを少し遡ると、「ベッドを貸してくださりありがとうございます」とか、「○○さん(旦那の下の名前)とまた会いたいです」、「一緒にいてくれてありがとうございます」とかやりとりがあり、旦那もわざわざ、引っ越したとか結婚した、子供がうまれた、職場の異動をしたなど逐一報告しています。
何を聞いてもバイト時代の後輩だよとしか教えてくれませんが、その後輩女性から結婚祝と出産祝を貰うのが嫌で嫌で仕方がありません。
しかも、お祝いをいただいたLINEには「結婚と出産おめでとうございます。本当はお家に行って、奥さんやお子さんに会いたかったのですが、このご時世なので今は控えます。今度□□(旦那の職場)にいくのでその時に〇〇さんに会いたいです。」と書かれていました。
わざわざ職場まで会いにいくって相当な関係じゃないかと思うのですが、私の思い込みでしょうか?
旦那は「ぜひ今度お家に遊びに来て!」と返信していて異性一人をわざわざ家に呼ぶって何?と思いました。

私が産後1ヶ月実家に帰ろうかと思うと話したときがあったのですが、その時に、家に友達呼んでいい?と聞いてきたのを思い出しました。
私がいないときに嫌だと断り、不安になった私は、実家のストレスもあってすぐに家に帰ってきました。もし私が帰ってきていなければ、その後輩女性を家に上げていたのかもしれないと思ったらもやもやします。
私の心が狭いのかな…

コメント

ママ🔰

心が狭くないと思います。たとえどんなに友達関係、あやしい関係じゃないと言い張ったって信用出来ないですよ。

若い男女が密室に2人きり。ご近所さんにも勘違いされかねないですし、間違い起きても不思議じゃない状況です。

私なら小型監視カメラをつけて、妻がいない間に夫が家に女を連れ込むのは、たとえそれが友達であってもよろしくない行為だしやめて欲しい。

私は我慢ならないから、連れ込んだら離婚も視野にいれてもらうと言い実家に帰り遠隔で様子を見ます。

証拠を掴めば女から慰謝料を貰い旦那には念書を書かせ、小遣いを減らします。財布が別なら浮気しにくいように財布管理を自分にします。

結婚後のお金は夫婦のお金ですから。
私の場合はこんな感じですね。

怒っていいんですよ。自分を大切にしてください。

• はじめてのママリ🔰キューピー

コメントありがとうございます
    浮気したら離婚することは伝えています。
    財布管理を私にしたいと話をしているのですが、なかなか理解してもらえずにいます。
    交渉を続けて行くしかないですよね

• 2月10日
  • ママ🔰

ママ🔰

そうですね。交渉逃れが毎回可能で癖になると下に見られて良くないので、ガツンと一度言葉や態度、男性が理解しやすく表を作ったりして説得するといいんじゃないでしょうか?

・貴方からは私と円満な家庭を作っていく意思が感じられない。(女を友達と言い張り頻繁に連絡をとる&未来の為に貯蓄を優先したいのに、貴方は自分のお小遣いを優先して家計管理に協力してくれない、隠し事ばかりで信用出来ないし妊娠中の私を甘く見て周りを優先している)
    ・火のないところに煙は立たない。疑われたくなければ異性とのLINEは私と結婚した以上、控えて欲しい。
    などを要点に何故駄目なのか、どうしたいのか、このままだとどうなるのかを分かりやすく伝えてあげないと悲しい事に男性は理解してくれません。

あと、先輩の家庭はこうしてる!とかの言い訳をしてきたら、今は私と貴方の家庭の話で先輩の家庭はそれで良かったのかもしれないが、私たちの家庭とは関係ない!とかなんでもバッサリ言い返せるようにシュミレーションしてください!

貴女も何が嫌で、どうしたいのか、このままだとどうなるのか、どうしたら最悪の未来から回避できるか他にも紙などに一度書いて良く考えてみてください。

ちなみに話し合いの時は悲しい事に、急にモラハラ発言が出たりする男性は多いので録音をオススメします。
    健闘を祈ります。

• 2月12日
はじめてのママリ

きっと相当、純粋な子なのかなと思いました。
女の子がってより
旦那さんの方が心配ですね。

純粋な子なんですかね〜
    あったことがないのでなんとわかりませんが💦

• 2月10日
はじめてのママ

うちは、女とラインすること自体アウトです
許せません!

なんと言って、ラインを禁止させていますか?

• 2月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

出会ったときからそれほど女の子とラインしてる感じはあんまりなかったですが
    お互い携帯は触りあってるので、女との二人きりの個人ラインはなにこれ?ってなります😅
    禁止ではないですが、完全に浮気って感じですね

• 2月10日