※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

絶賛マイホームブルーです。注文住宅に引っ越して一週間です。玄関の目…

絶賛マイホームブルーです。。
注文住宅に引っ越して一週間です。
玄関の目の前に電柱とがあり家を出るたびに気分が落ち込みます😭変圧器と高圧電線もあるので子供に健康被害がないか心配です😭
なぜ引っ越す気にならなかったのか不思議でたまりません
どうしようもないのが辛すぎる。励ましてください。。

コメント

ママリ

うちも敷地の目の前に電柱あって、敷地内にはそれの支線あります😇
わかってて買ったけど邪魔😇😇😇
そしてわかってて北側の土地買ったけど、今南側の家が建ち出して、やっぱ暗い…はあ…笑
でもそれを犠牲にして他はいい条件なのでそっちに目をむけるべきですよね🥲

• めめ

めめ

分かっててもいざ住みだすとやっぱり気になりますよね…
    電柱以外は好条件なので、余計にそれが気になって仕方がないです😭😭

• 2月9日
らすかる

うちも敷地内に支線付の電柱あります😂
退けれないか聞いたけど視線がついているやつだから無理って言われて諦めてます。
私は今は外構が希望通りにならなかったほうが気になりすぎて電柱は気にならないですが、夫はやっぱり邪魔って言ってます。

• めめ

めめ

電柱問題でこんなに後悔するとは思いませんでした…
    うちも一度移設できないか聞いてみます。左右にカーブミラーがついてる中々ゴツいやつなので無理そうですが😭😭

• 2月9日
  • らすかる

らすかる

仮に電柱がうごかせてもミラーは動かせなさそうですね😭
    危ないから設置されているんでしょうし……😣

• 2月9日
  • めめ

めめ

そうですよね😭😭
    一番心配なのは子供たちの健康被害なので…電磁波でなにも影響が出ないことを祈るのみです😭🙏

• 2月9日