※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影を考えています。自宅安静解除したばかりで、服は私服で10分くらいで撮れるか心配です。マスクも外すのでコロナ対策はどうでしょうか。

スタジオアリスでマタニティフォト撮影された方いますか☺️❓明後日から臨月です。
自宅安静解除になったばかりなので、行くか迷ってます❗️(先生にはもう普通に動いてもいいよ❗️とは言われていますが赤ちゃん小さめなのでできるだけ予定日近くまでお腹にいてほしくて🙄💦)

服は着替えず、私服で撮る予定です🍀
10分くらいで撮れますかね❓💦
マスクも外すのでコロナも心配で☺️💦どんな環境でしょうか❓

コメント

予約数が少なければ早く終わるかもしれませんが、上の子の時撮影した時は結構時間かかりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️混んでる場合、待合とか結構密集してる感じですか😅❓

• 2月9日

退会ユーザー

コロナ始まった時に上の子の撮影で行きましたが、密集してますね😅
    コロナ前はものすごく多かったので、2時間とか普通にかかってました💦

マタニティフォトは1時間はかかりました😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間はみといたほうが良さそうですね💦ありがとうございます❗️お店にも相談してなるべく早く終わらせるようにします😊🍀

• 2月9日
ママリ

コロナ禍では無かったので今と違うかもしれませんが、10分は厳しいと思います💦
撮影して写真選んでってするので私も私服で着替えずでしたがなんだかんだお店入って出るまで1時間くらいはかかったと思います。かなり色々なシーン撮ってもらえました!
対応してもらえるかわかりませんが事情を話して、撮影を数枚だけ撮っておしまいにしたいと言えばいける気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️コロナもあるし、撮影中ノーマスクになるので撮影自体は早めに終わらせたいなと思いまして😌💦
    相談してみます❗️ありがとうございます💗

• 2月9日
レモンティー

朝イチの予約を取って撮影してもらう&時間によっては相談して写真を選ぶのを別日にさせてもらうとかはどうでしょうか?
マタニティフォトではありませんが同種の写真館で子どもの写真撮ったときは、もうひっちゃかめっちゃかで写真選ぶのを別日をお願いしたら快く受けてもらえました。
予め電話などの予約のときに御自身の体調に一番無理のない方法を相談してみてもいいかと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね❗️お店に電話して空いてる時間など教えてもらおうと思います😊✨✨ありがとうございます💗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

無料のマタニティフォトですかね?
上のお子さんも一緒に撮影しますか?なら、色々な衣装を無料で着れますし、お子さん単体でも撮ってくれるので、ちょっと勿体無い気はします、、😅
うちもなんだかんだ1時間はかかりました。
ですが、短時間で終わらせて欲しいと伝えれば、内容はシンプルにして時間は短く出来ると思います😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです❗️コロナ怖いので悩んでいて💦(即帝王切開になるので😭)
    1時間くらいみといたほうが良いのですね🍀
    無料なのでなんとなく相談しづらかったですが思い切って色々聞いてみます💦ありがとうございます❗️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

1時間はかかりますよ💦
お店に着いて説明をきいたりロッカーに荷物入れて10分、他の人がいなくてすぐ撮影できても撮影自体20~30分、写真と商品選びに短くて30分です。

全員着替えも何もかも済ませて、マスクを取ったら撮影できる状態にしていく、予算と商品を決めておくのが時間短縮になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます😊✨✨撮影短時間で終わらせてもらって、商品選びなどには1時間くらいは見ておくことにします‼️

• 2月9日
梅ちゃん

何枚くらい購入する予定ですか?

最初にパターン数少なめとかこんな写真が撮りたいとか伝えたら撮影時間が短く済ませられるかなと思います!

写真をどのように残すか考えておいて写真選びの時もこちら主導で話を進めたらサクサク終わりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️💕事前調べしてポーズも色々決めておきます‼️教えてくださりありがとうございます❤️

• 2月10日