※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
ココロ・悩み

旦那の友人の彼女との関係に悩んでいます。会うたびに子供の話題が出て、ストレスを感じます。彼女は結婚も子供もいないのに、ママの大変さを語ることがあり、イライラしています。会うのも億劫で、彼女の行動に疑問を感じています。この気持ちは心狭いでしょうか?年末に彼女と会うかもしれず、不安です。

旦那のお友達の彼女さんについてです。

年に数回会うのですが、
その度に、若いのにママって大変じゃない?
遊びたいでしょー?
私の周りのママもこーでね!あーでね!って始まります。

因みにその人は結婚もしてないし、子供もいません。

それなのに、あーそれは大変だよね!友達も言ってたー!
とかもーストレスです。
わざわざママ同士でする様な話はしてません。
あっちがふってきます。

会うのも憂鬱……旦那にボディータッチ多いし
わざとかっ?!って思ってしまう……
その人は私の4つ上です。

こんなことでイライラするのは心狭いですか??( ´^`° )
あー年末旦那の地元行くかもしれないから、会うのかな……
今から↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓笑

コメント

心狭くないですよ!いますよねーそういう人、うざいですよねー(笑)勝手に喋らせておけばいいと思いますよ!

ボディータッチは勝手に好きなだけしてくれーって私なら思います。そんな安っぽ〜い女のボディータッチに惑わされるほど旦那も不慣れではないので(^^)笑

• つついん

つついん

やっぱりどこでもいるんですねっ( ´^`° )
    これから旦那の地元に住むのでもっと会う機会が増えるので、勝手に喋っろってぐらいに思ったら楽かもしれないです!

旦那は特に気にしてなく、旦那の男友達も気にしてないので、こういう奴なのかな?って最近思ってます笑

• 10月31日
ジャンジャン🐻

若いのに大変だねーと言われるなら、若いので、体力面ではなんとかなってますー‼︎これあと数年後とか、きっついですもーん(=´∀`)と、若い若い言われるなら若さを武器にしてやってください(^○^)笑笑

きり

全然心狭くないですよ~!
自分が体験してない癖に他人の体験談でどうのこうの言われてもって感じですね😂
年上って事で先輩ヅラでもしたいんでしょうか🤔

ボディータッチ多いとか絶対無理です😂私なら触られないように旦那の横にいかせないです😂笑

うー

わかります!(笑)
私の場合は私の友達なんですが
結婚もしてない彼氏もいないし
出産経験もないのに
なんでも知ってるかのように
話してきます!
私は太っているのですが
お前は安産型だから大丈夫でしょ。
とか、結婚したらこんなもんだよ。
とか言ってきます!
正直、太ってて骨盤が広くても
難産な人もいるだろうし、
結婚してないお前に何が分かるの?
って感じです。
しかも、私の旦那に会った時は
女を出してきます!
声が変わったり私の旦那に寄りかかったり
しています!
私の旦那は俺あんなの苦手
なんだよね。って言ってましたが!(笑)
ちなみにその友達は私の
10個も年上です!

わわわ

単に自分が結婚も出産もしていないから、つついんさんへの嫉妬ですよ(笑)

まーほりんさんがおっしゃられているように「大変ですけど若いので体力あるしへっちゃらですよ(^o^)」って無邪気に答えてあげてください。
高齢出産のママさん、大変そうですもんね!!って一般論のように「お前はな!」って心の中で思いながら言い返してやってください(笑)

そういう人って相手が嫌がったり困ったりする姿を見て満足しているので、気にしてない姿を見せたらめっちゃ悔しがるはずなので、仕返しできますよ(笑)