※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6か月の2人目、育児との両立が不安。体力温存しつつも楽しみ。

あと1週間で妊娠6か月...2人目の妊娠あっという間すぎる...
1人目はなにもかも初めてで早く生まれないかなーと待ち遠しくすっごく長く感じたけど、2人目も早く会いたいけど育児しながらだと1日が一瞬すぎて...😂
2人育児が未知すぎて、1人でも大変なのに...と早く会いたいけど今のうちに体力温存しておこうと思っちゃいます😂
でもやっぱり楽しみーー🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして7月6予定日ですか?😌
私もです〜🌟🌟
3人目ですがあっという間で、早く性別知りたくてウズウズです💩🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、7月7日です🎋❤️
    近いですねー🥳❤️
    でも1人目の時も5日ほど早く生まれたし今回も早く生まれてきそうな気がします😂
    性別まだですか?😳

• 2月9日
コロ

同じ気分です🙃私は明日で7ヶ月突入。2人目はあっという間に時間が過ぎますね。それでも長いなと感じてしまう(笑)。人間はなぜトツキトオカもお腹で育てて、苦しい思いをして大きな赤ちゃんを産むのだ...。パンダみたいに小さく産めないかなとか考えていたら、冷静な夫に「だから致死率が低いんじゃん」と言わました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンダ、、🤣🥺笑
    卵で産みたいです🤣そしたら会陰切開もないんだろうな...笑

でも卵温めたりしなきゃとか、割ったらどうしようとか卵も卵で大変そうですけど🤣🤣

• 2月9日
  • コロ

コロ

卵(笑)。会陰切開しなくてすみますね🤣🤣🤣確かに、上手に温められない人とかすごく得意な人がいそうですね。

人間の赤ちゃんは大きく産まれてくるのに、ちゃんとお世話してあげないと死んでしまいそうですよね🥲キリンも馬もすぐ歩くし、魚もすぐ泳ぐのに、歩くのにほぼ1年もかかるなんて!そしたら冷静な夫が「だから寿命が長いんでしょ」と言われ...🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのツッコミ毎回的確すぎて面白いです🤣www

• 2月9日